この記事は約 3 分で読めます。

水溜りハウスのファミリーの一員

まんすーさんをご存知でしょうか?

 

 

最近では、水溜りボンドの企画。

「無人島0円生活」の助っ人として

一緒に沖縄に同行していたりと、

大活躍の後輩の一人です。

スクリーンショット 2017-04-15 5.05.47

今日はそんなまんすーさんの年齢や

身長など、詳細情報を調査してみました。

 

スポンサーリンク

まんすーさんってどんな人?

水溜りハウス内の後輩でも、

登場頻度が高いまんすーさん。

 

動画ではさわやかなで落ち着いた印象ですが、

実は、ファンのみなさんの間では

女子力が高いと噂になっていたりますw

 

写真の撮り方や、動作一つ一つが

女子っぽいという意見が多いようですね〜!

 

mausu-

確かに言われてみると

女子っぽい写真の撮り方かも

しれないですね!

 

加工アプリなどを多く使うところも

女子っぽい要因の一つ

だと思いますね!

スクリーンショット 2017-04-15 5.44.58

結構このアングル多めなので、もしかすると

お気に入りのアングルなのかもしれませんね!

 

また、動画に顔を出さない回があり、

その理由が、

『今日はノーメイクだから』

と話しているところも、なんか女子っぽいですよね!w

 

 

まとめると、まんすーさんは女子力の高い

爽やかイケメンですね!

水溜りファミリー内でも女性人気が

高いメンバーの一人なのは間違い

なさそうですね!

 

そして、彼もカンタさんトミーさんの

後輩ということで、青山学院大学の

ようですね!

スポンサーリンク

まんすーさんの年齢は?

まんすーさんはサブさんやマキノさんと

同じ大学2年(2017年4月より3年生)なので、

現在20歳。

 

他のメンバーは誕生日など明らかになって

いない方が多いのですが、まんすーさんは

誕生日動画が出ており、だいたいの

誕生日も明らかになりました。

 

マンスーさんの誕生日は?

「ボンゴレパスタを作ってみた!」

というこの動画内で、このパスタを作った

理由が、

マンスーさんが誕生日だから、

ということでした!

 

この動画が投稿されたのが2/7ですので。

おそらく、2月7日より前付近

誕生日だと思われます。

スポンサーリンク

マンスーさんの身長は?

スクリーンショット 2017-04-15 6.02.44

まんすーさんの身長は公開されていない

のですが、トミーさんのカンタさんの

身長がわかっているので、比較にて

割り出してみました!

 

おそらく、カンタさんより多少大きく

トミーさんより多少小さい。

ということがわかりました。

 

カンタさんが167cm、トミーさんが172cm

なのでおそらく170cmくらいの

身長ではないかと思います。

 

まんすーさんのツイッターは?

実は調べてみると、

まんすーさんのツイッターを発見

することができました!

 

しかし、カンタさんとトミーさんが

動画でも語っているよう、あまり

拡散して欲しくないようですので、ここでの

公表はしないでおきます。

ですが、すでにフォロワーも結構多かったので

一部のファンの方たちの間では

バレてしまっているようですね。

 

何人かリプを送っているようですが、

あまりしないようにした方が良い

かもしれませんね。

 

まとめ

まんすーさんは実は女子力の高い、

爽やかイケメンでしたね!

 

今後もどんどん登場してくると思いますので、

水溜りボンドの動画をチェックして

いきたいと思います。

 

また、最新情報が出次第、どんどん更新

していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

他の後輩の情報についてはこちら

ひっしー(水溜りボンドの後輩)がイケメンすぎると話題に!年齢など調査!

まんず(水溜りボンドの後輩)って誰?年齢や身長など詳しく調査!

佐々木(水溜りボンドの後輩)ってどんな人?ヒカルと共演も!年齢なども調査!

サブちゃん(水溜りボンド)って誰?年上のような後輩!年齢なども詳しく調査