この記事は約 3 分で読めます。

水溜りボンドの新居

『水溜りハウス』の同居人

ひっしーさんをご存知でしょうか?

 

水溜りボンドの後輩として登場した

彼ですが、イケメンすぎると

話題になっています!

スクリーンショット 2017-04-14 0.28.47

 

ひっしーさんといえば

トミーさんとの食レポの旅の

相方を務めたりと、

水溜りハウスには欠かせない

存在となっていますね!

 

公式にツイッターなどのアカウントも無く、

情報が少ない彼ですが、

今日はそんなヒッシーさんの

年齢や身長など詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

ひっしーさんってどんな人?

ひっしーさんはみんなで同居を始める

前からちょこっと動画に出ていたようですが、

本格的に登場頻度が多くなったのは

水溜りハウスでのシェアハウスが始まった

2017年からとなるようです!

 

水溜りボンド公式サイトでは

スクリーンショット 2017-04-14 1.04.47

優しさでできた後輩

と紹介されている

ようなので、かなり優しい性格なのでは

ないかと思われます。

 

ヒッシーさんはサブチャンネルに

登場することが多いのですが、

どの動画を見ても割と控えめで、

いつもニコニコしている印象があり、

そんなところもすごく好感が持てますね!

 

【ひっしーさんが登場する代表的な動画】

 

動画でもあまりしゃべらないですが、

そんなひっしーさんの

可愛い笑顔に癒されますね!

 

しかも、トミーさんとともに

水溜りハウスの料理担当でもあるようで、

料理男子のようですね!

 

なんとも女子にモテそうなステータスの持ち主

ですね!

 

そして、トミーさんとは食レポの旅を通じて

かなり仲良くなったようで、トミーさんから

ひっしーさんが大好きなチャムス(CHUMS)の

プレゼントなども受け取っています。

 

その様子がこちらから見られます!

めっちゃトミーが照れてますねw

 

ひっしーも素直に喜んでいて

とてもいい先輩後輩関係だなと

思いました!

 

ちなみに水溜りボンドは

二人とも青山学院大学なので、

おそらくヒッシーさんも青学だと思われます。

スポンサーリンク

ひっしーさんの年齢は?

ひっしーさんは、サブさんや佐々木さんと

同じく大学2年生(2017年4月より3年生)

のようですので、年齢は19〜20歳だと

思われます。

 

1997〜1998年生まれということに

なります。

 

詳しい誕生日等は不明ですが、

これからの動画で公開されて

行くかもしれませんので、動画を

要チェックですね!

 

ひっしーさんの身長は?

ひっしーさんは水溜りハウスの中で

一番高身長なのではないでしょうか?

スクリーンショット 2017-04-13 19.47.38

全員で並んだ写真(少し前にいる)でも

一番大きいように見えますね!

 

この動画の中で前後に移動しますが、

僕が見る限りかなり高身長だと

思います。

 

スクリーンショット 2017-04-14 1.12.21

カンタさん(167cm)が真横くらいにいる写真

でかなりの身長差があるように見えますので、

180〜185cmくらいの身長だと思われます。

 

高身長イケメンで羨ましいですね!

 

これは人気もかなり高いのでは??

スポンサーリンク

ひっしーさんの人気がやばい?

ヒッシーさんの女性人気が凄そうなので

検索してみると、もう数え切れないほどの

ツイートが発見できました。

hissi2

かっこいい!!とか

イケメン!!

というコメントが多いかと思いきや

圧倒的に可愛い!

が多かったですね。

やはり、あの爽やかな笑顔の

虜になっている方が多そうですね!

 

ひっしーさんの出身地は?

ひっしーさんはどうやら

長野県出身のようです!

スクリーンショット 2017-04-14 0.32.12

とみーさんのツイートにて、長野のそばを

振る舞うヒッシーさんの画像がありました。

 

料理好きのひっしーさんの料理!

食べてみたいですね!

 

まとめ

笑顔が素敵な、優しいひっしーさん。

高身長。優しい。料理好き。

とってもモテ要素だらけの

イケメンでした!w

 

これからもどんどん動画に

登場してくると思いますので、

情報が出次第、どんどん

更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

他の後輩については下記。

まんず(水溜りボンドの後輩)って誰?年齢や身長など詳しく調査!

まんすー(水溜りボンドの後輩)ってどんな人?年齢や身長など徹底調査!

佐々木(水溜りボンドの後輩)ってどんな人?ヒカルと共演も!年齢なども調査!

サブちゃん(水溜りボンド)って誰?年上のような後輩!年齢なども詳しく調査