この記事は約 4 分で読めます。

kirari10

みなさん、Youtuberの

きらり』さんって

知っていますか?

 

今後伸びるかもしれないと

言われている

美少女系Youtuber

きらりさんの事です!

 

動画投稿当初はあまり

伸びが見られていなかった

きらりさんですが、

 

最近、各所で話題になっています。

一体なぜなのでしょうか?

 

今日はそんなきらりさんの

年齢は?誕生日は?

身長は?彼氏はいるの?

気になるあの噂は?

などなど・・・

徹底調査してみたいと思います!

 

まずは、きらりさんを知らない人に

きらりさんの事を軽く

説明してみたいと思います。

スポンサーリンク

きらりさんってどんな人?

kirari7

チャンネル開設日は4月4日、

『きらりTV-戦略的にアイドルになる方法-』

というチャンネル名で

「目指せアイドル!」

をモットーに活動しています。

 

アイドルになるために

日々の勉強を欠かさない、

動画内でもその活動の様子が

見られていますね!

 

アイドルとスカウトされ、

芸能界入りする事を夢見て

動画を投稿しており、

 

あの有名なハロプロ

ヘッドハンティングされる事

目標のようです。

 

その積極性も相まってか、

投稿された動画では

戦略的にアイドルになる方法

と称して、スカウト待ちという

文字が書いてあるTシャツを着ながら

スカウトされる事を狙って原宿を歩く

という、傍から見ればかなり

無謀な挑戦をしていますよねw

kirari

アイドルになるためだったら

手段を問わないこの精神力は

見習った方がいいのかも

しれませんねw

 

さらに学生服を着ながら

コンビニでお酒を買う動画

なんていうのも投稿されています。

kirari6

案の定、年齢確認されるきらりさん。

「高校生でお酒はまずいんじゃ?」

 

と思う方もいると思いますが、

その年齢については後述記載。

 

容姿も可愛い上に

やる事も結構派手、

まさに今後の活動が気になる

Youtuberの1人ですね!

 

次は気になるきらりさんの

プロフィールについて、

まずは年齢から見ていきましょう!

 

見た目からすると

どう見ても女子高生なきらりさんですが、

一体何歳なんでしょうか?

スポンサーリンク

きらりさんの年齢は?

kirari9

きらりさんの生まれた年は1996年

現在20歳です。

 

見た感じ、もっと若そうで

年齢的にも18歳くらい高校生

ぐらいには見えていましたが、

それでもやはり若い!

 

去年成人したばかり

といった所でしょうね!

きらりさんの誕生日は?

きらりさんの誕生日ですが、

これは投稿された動画に出てきており、

その誕生日が判明しています。

kirari2

これはきらりさんの動画内に出てきた

ハロープロジェクト

研修生オーディション応募用紙

 

その紙に書いてあった、

きらりさんのプロフィール欄

に書いてある

生年月日です。

 

なので必然的に

誕生日は6月6日

という事になります!

スポンサーリンク

きらりさんの身長は?

きらりさんの身長ですが、

投稿されている動画を見てみると

幼い顔も相まってか

小さいように見えますよね?

 

詳しく調査をしていると、

その身長なんと152cm

ちっちゃい!

 

こんなに小さくて可愛いなら

アイドルデビューの夢も

そうそう遠くはないはず!

 

しかし、実はきらりさん

ユーチューバーになる前に

アイドルオーディションを

受けていた経験

があるらしいです。

 

果たしてその真相は?結果は?

次にいってみましょう。

きらりさんがアイドルオーディションを受けていた!?

kirari12

前々からハロプロに入って

アイドルになりたい!

と言っていたきらりさん

 

実はアイドルオーディションを

受けていた過去があるのです。

 

果たして結果は

どうなったのでしょうか?

kirari3

見事に落選。

 

そもそもハロプロは

中学三年生までしか

面接を受けられない

らしく、

 

現時点で20歳であるきらりさんは

最初から無理だったようです…

 

こんなにアイドルっぽい雰囲気してるのに…惜しい。

 

ハロプロにこだわらず、

別の事務所とか目指せば

違う形でアイドルになれそうな

気もしますよね!

 

きらりさんがラファエルとコラボ!?

そんなきらりさんが

実はあの有名ユーチューバーの

ラファエル』さんと

動画でコラボしていました!

kirari4

ラファエルさん曰く、

「弟子入り志願者が来た」

という事で動画は進んでいき

きらりさんが動画に出演しています。

 

ラ「声も声優さんで居そうな感じで、

顔とマッチしているので

き「よく言われますw

ラ「今のところ、性格以外は印象いいですよw

 

という、冗談交じりつつも

割と好印象なきらりさん。

 

動画は面接形式で進んでいき

オーディションを皆に見てもらう

という感じに進行していきます。

 

しかし、話をしているうちに

色々と問題が発生。

 

ラファエルの動画を知らないのでは?

と思ってしまう様な

ちょっとアレな発言も飛び出し、

ラファエルさんも

「僕の動画見てないんですね?」

と疑ってしまう程

kirari5

最終的に「見てるていでw

なんて発言もしてしまうきらりさんw

 

ラファエルさんは

「僕を踏み台にしようとしてるな?」

なんて小粋なギャグを飛ばして

和ませてくれていますw

 

ちなみに面接中も

ガチか本当か分からないような発言

バンバン飛び出し、

ラファエルさんも終始苦笑い

 

案外天然キャラなのかも

しれませんねw

 

他にも漫才をしているのでは?

と思えるようなネタ満載なので

気になる方はこちら↓

スポンサーリンク

きらりさんに彼氏はいるの?

さて、気になる方も居ると思います。

彼氏彼女問題です。

 

果たして、きらりさんに

彼氏は居るのでしょうか?

 

調べてみたところ、

まだ情報が少ないため

彼氏が居る有無は

確認できませんでした。

 

しかし

アイドルを目指している上で

そういうスキャンダル的なものは

一番避けたいと思いますし、

 

今は居ないという線が

濃厚なんじゃないでしょうか!

 

まとめ

今話題になりそうなYoutuber、

きらりさんについて

まとめてみました!

 

見た目と違って、

年齢がかなり意外でしたね!

 

 

今後も新しい情報が入り次第、

リアルタイムで更新

していきたいと思います!

 

まだ情報も少ない上に、

登録日も数ヶ月と初々しい

きらりさんですが、

 

今後の活動により一層期待し

アイドル活動

応援していきたいですね!

スポンサーリンク