この記事は約 5 分で読めます。

kaneko10

今回ご紹介するお方は

料理人系Youtuber、

きまぐれクック』の

かねこ』さんです!

 

かねこさんがチャンネルを始めたのは

2008年かなりの古参!

 

普通の食用の魚から

普段食べないゲテモノ魚まで

調理する動画が話題となり、

 

チャンネル登録者数は

約10万人を突破!

今もなお伸びており、

着々と人気を集めています!

 

今回は、そんな気になる

かねこ(気まぐれクック)さんの

年齢は?誕生日は?

身長は?出身は?

仕事は何やってるの?

などなど・・・

 

徹底調査していってみたいと思います!

 

まずはきまぐれクック

知らない人のために、

軽くご紹介する所から

始めていきましょう!

スポンサーリンク

かねこ(きまぐれクック)さんってどんな人?

kaneko8

気まぐれクックのチャンネルは

2008年の8月に作成され、

投稿されている動画の内容は

釣ってきた魚をそのまま料理して食べる

といった感じのもの。

 

しかし最初期に投稿されている動画は

2016年7月からしかありません。

 

過去の動画は消してしまったのか、

もしくは2008年から

チャンネルは作ってあったが

そのまま放置されていたのか。

気になるところですね。

 

料理する魚の種類は色々あり、

食用で有名なブリ、フグ、マグロ

といった一般的な魚から、

ミノカサゴ、マツカサウオ、

シビレエイといった

ゲテモノまで様々!

 

最近では、

ハンマーヘッドシャークを料理する

という動画も投稿されていましたね。

普段では絶対食べませんよね…w

 

中でも凄いのが、かねこさん包丁捌き!

動画を見た方は解ると思いますが、

料理の腕前は相当なもの!

 

中でも話題なのはフグを捌いた動画

フグを捌くといえば、

ちゃんとした免許を持った人でないと

上手く捌けない魚として

有名ですよね。

 

そんな料理のレベルも高いかねこさん、

イケメンで若い容姿をしていますが、

 

いったい何歳なんでしょうか?

 

気になるプロフィールを

見ていってみましょう!

スポンサーリンク

かねこ(きまぐれクック)さんの年齢は?誕生日は?

かねこさんの年齢ですが、

本人のTwitterにて

その年齢が判明しましたね!

kaneko2

年齢は25歳!

釣りをしている時は無邪気で

学生ぐらいの年齢に見えたので

これは意外でした!

 

次は誕生日なのですが、

残念ながら誕生日に関する情報は

非公開となっており

発見する事が出来ませんでした。

 

このぐらい情報が溢れているなら

誕生日ぐらい見つかると思ったのですが…

 

しかし、年齢が公開されている上

今後、質問コーナー

設けようとしているらしいので

 

誕生日に関する情報も

近いうちに公開するのでは

ないでしょうか!

 

新しい情報が入り次第

リアルタイムで更新

していこうと思います!

 

かねこ(きまぐれクック)さんの身長は?出身は?

次はかねこさんの身長ですが、

これまた情報は非公開。

 

ならばと、

かねこさんが登場している動画を確認。

kaneko4

にしやん(中央左)さんと

かねこ(中央右)さんが

横に並んでいる姿を見ると、

にしやんさんより

少しくらい大きい

感じがしますよね?

 

(※にしやさんさんについては後述記載)

 

ちなみににしやんさんの身長

自身のツイートにて確認できます。

kaneko5

にしやんさんの身長が168cm

と、なると頭一つ分くらい大きい

かねこさんの身長は170~173cm

くらいではないでしょうか!

 

 

2017年4月13日更新

かねこさん本人のチャンネルに

投稿された動画の質問コーナーにて

本当の身長が語られていましたね!

 

その身長177cm!

 

予想を上回って遙かに大きい!

高身長イケメンさんだったのですね!

 

 

 

さて、次は出身地ですが

気まぐれクックのチャンネルにて

愛知県出身な事が確認できます。

 

それより詳細な位置が

わかりませんでしたが、

Twitterでのやりとりで

詳細の位置が判明しました。

kaneko6

愛知県の南知多

南知多は愛知県の一番下、

知多半球の辺りだそうですね!

 

普段はそこで

釣りをしているんでしょうかw

スポンサーリンク

かねこ(きまぐれクック)さんの職業は?

日々の動画の投稿で

リアルで仕事をしながら投稿している

と語っていたかねこさん。

 

職業は何をやっている

方なのでしょうか?

 

皆さん気になった方

多いと思います。

 

詳しく調査を進めていると、

自身のTwitterで

今現在の職業

公開されていましたね!

kaneko12

職業はサラリーマン

これは意外でした!

 

お店の料理人か何かを

予想していたので

普通のサラリーマンだったとは…

かねこ(きまぐれクック)さん所属の「にしやんFishingClub」とは?

もともとかねこさんは

気まぐれクックと同時に

所属していた動画投稿チーム

があります。

 

そのチーム名は

にしやんFishingClub

 

初登場は釣ってみたのテスト動画、

にしやんFishingClubにて

にしやんさんの友人として登場。

相変わらず釣りをしてましたねw

kaneko

動画の投稿内容は

気まぐれクックの時とほぼ同じ、

釣ってきた魚を料理する動画

リーダーであるにしやんさんを中心に

かねこさんも友人として

毎回の如く登場していたようですね!

スポンサーリンク

かねこ(きまぐれクック)さんが動画を引退!?

kaneko7

にしやんFishingClubで

活動を続けていたかねこさん、

 

しかし、2016年12月31日

重大なお知らせと称して

にしやんFishingClubを

辞退するという動画が

投稿されました。

 

その理由は

にしやんさんのチャンネルと自分のチャンネルの両立がキツくなった

動画投稿を自分チャンネルの片方に集中したい

釣り、料理メインだが、他にもいろんな事に挑戦したい

との事でした。

 

しかし、にしやんFishingClub動画には

今後も参加するらしく、

コメント欄を見ると

動画のタイトルから

引退かと思った多くのファンは

ホッと胸を撫で下ろしたようですねw

かねこ(きまぐれクック)さんに彼女はいるの?

女性ファンの方なら

気になる人も多いハズ!

 

これだけ高身長でイケメン、

さらに料理も上手とあっては

女性の理想の男性

かなり近いんじゃないでしょうか!

 

さっそく調査してみた所、

 

2017年4月13日、

投稿された動画にて

彼女は居ない事が判明しました!

kaneko13

「いま彼女はいるんですか?」

の質問に対して

無言で首を横に振る

かねこさん。

 

しかし、同時に

「好きなタイプは?」

という質問に対して

「好きになってくれた子がタイプさ!」

と語っているように、

来る子は拒まない

といったスタンスみたいですね!

 

チャンスですよ皆さん!w

まとめ

今回は最近話題となっている

気まぐれクックかねこさんにつて

まとめてみました!

いかがだったでしょうか?

 

今回はかねこさんの

隠されたプロフィール、

気になるあの噂について

迫ってみましたが、

意外な事実も判明しましたね!

 

ソロチャンネルでは

動画の投稿件数もまだ少ない上に

動画内容も話題を生むものばかりと、

まだまだ上り調子なかねこさん。

 

今度はどんな珍妙な魚を

料理をしてくれるのでしょうか?w

次の投稿を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク