この記事は約 2 分で読めます。

rafa2

本日、人気Youtuber

ラファエル』さんが

 

4月8日

自身のチャンネル動画にて

ご報告と謝罪」と称して

動画を投稿していました。

 

一体なんの報告なのだろうか?

と少し疑問に思った方も多いと思います。

 

ついにラファエルさん、

女性との交際を発表

しましたね!

 

その動画がこちら↓

お相手の方は同じYoutuberの

てんちむ』さん。

 

てんちむって誰?

という人のために、

てんちむさんについて詳しく知りたい方はこちら

 

スポンサーリンク

ラファエルとてんちむの馴れ初めとは?

東京にロケによく来ていた

ラファエルさんは、

てんちむさんと交際をスタート

 

半年ぐらい前から付き合っており

てんちむさんとは

半同棲状態だった

という事です。

 

ラファエルさん本人は

てんちむさんとの関係について

隠していっても微妙なので公表した

逆に2人の関係を出していこうと思った

今後は2人で一緒に活動していこうと思う

と話しており、

 

今回は一緒にプレゼント企画

を行うと共に、今後は

新しい2人のチャンネルも増やして

活動の幅を広げていくという事でした。

 

いやぁ、驚きましたね…

ラファエルさんって結構

遊び人のイメージが強いので

こうやって公式に彼女との交際

を発表されるとは・・・

予想外の出来事でした。

 

 

この動画だけならまだ

話題にはならなかったのですが、

 

なんと動画内でてんちむさんが

ラファエルさんに内緒の

重大発表をします。

 

一体何を話されたんでしょうか?

スポンサーリンク

ラファエルにも内緒にしていた重大発表とは?

実はてんちむさん、

ラファエルさんと関係を育み

なんと妊娠していた事が発覚!

ラファエル

ここからは、

2人の会話内容を抜粋

 

てむちん「実は私からのお知らせでまだラファエルにも言ってないんですけど」

ラファエル「何?何?」

てむちん「いいかな?とりあえず、ダメならカットしてね?」

ラファエル「ああ、あぁ(震え声」

てむちん「実はですね…妊娠しちゃいました!」

ラファエル本当!?

てんちむホントだよ!ほら、見て!」

ラファエル「え・・・嘘、あっマジじゃん。

 

あまりの出来事に

上手くリアクションが取れず

取り直ししようか?(焦

なんて事まで言い出すラファエルさんw

 

さすがに、

動揺の色を隠せない様子w

 

安定期に入っておらず、

まだ二ヶ月目だとの事。

 

まさかの彼女公開に続いて

妊娠までも・・・

ダブル驚きですよね!?

 

やる事はしっかりやっていた

という事なのでしょうか!w

 

まとめ

動画の最後を見た方は

お気づきになったかもしれませんが、

 

ラファエルさんは最後に

てんちむさんを

まさかの埋葬。

 

この動画内容は、

真っ赤なウソ

ただのネタ動画だったようですw

 

余談ですが、

ラファエルさんは昔から

てんちむさんと

コラボしたい!

 

と自身のチャンネルで

語っていた事だけあって

本人にとっては夢が叶った!

という感じでしょうかw

 

仕込みでここまでやるとは、

ラファエルさんは一体

何の層を狙っているか

いまいちわからないですねw

 

もはやなんの動画なんだか・・・w

スポンサーリンク