この記事は約 5 分で読めます。

ramu15

皆さんはYoutuberの

RaMu』さんってご存知ですか?

 

可愛いめのメイク動画から、

衝撃の変顔動画で話題を生み

Vine、ツイキャスを中心に

バンバンと活動の幅を増やしながら、

今では人気Youtuberの1人として

活動をしていますね!

 

過去にはその可愛さから

ツイキャス界の天使」なんて

呼ばれれたりしていた事もあります!w

 

すごいのは可愛さ溢れる動画だけではなく、

変顔、大声で叫び、発狂などの

数々のハジけた動画ですね!w

 

可愛いさだけでも話題になるのに

それをかなぐり捨てたかのような

謎のハジけっぷりw

 

そのギャップすらも

人気の1つなのでしょうか!

 

今回はこのRaMuさんについて

徹底調査をしてみました!

 

ラム(RaMu)さんって何者なの?

年齢は?身長は?誕生日は?

気になる噂は?彼氏は誰なの?

などなど・・・

 

詳しく見ていってみましょう!

まずは気になるプロフィールから!

スポンサーリンク

ラム(RaMu)さんのプロフィール

ramu2

本名:蘭夢(らむ)

年齢:20歳(2017年4月現在)

誕生日:7月31日

身長:148cm

体重:37kg

バスト:90(Hカップ)

ウェスト:58

ヒップ:80

出身:埼玉県

職業:Youtuber、グラビア・タレント

所属事務所:VAZ

 

誕生日は7月31日

年齢は20歳

去年成人になったばかりで

まだまだ若いですね!

 

身長は148cm

かなり小柄!ちっちゃくて可愛い!

小さい身長から繰り出される

あのハジケっぷり

直接見てみたらどんなものなのか

すっごい気になりますよねw

 

体重はなんと脅威の37kg

37kg!?痩せすぎてませんか!?

 

っていうかバストが90って

かなりデカい!!!!

ウェストも58と細い上に

ヒップが80ナイスバディ

 

なんでこんなに

ナイスバディなのに痩せてるの!?

 

色々と疑問が残りますが、

世の女性がこのプロフを聞いたら

絶対羨ましがるような体系ですよね!

 

出身地は埼玉県

 

現在の所属事務所はVAZ

Youtuberとしての活動を始めたのも

最近のようですし、

これから事務所内の色々な方とコラボし

更なる人気を伸ばしていくのでは

ないでしょうか!

 

ラム(RaMu)さんがVineで有名に?

Ramuさんが一躍有名になったのは

Vineに投稿された動画でした!

 

2014年4月頃から動画投稿を始め、

投稿された動画は主に

女子高生が放課後に

友達同士と遊んでいる姿

撮影したものでした。

ramu9

最初は友達同士でふざけあっている姿

あるあるネタなんかを言う動画

ばかりでしたが、

 

企画は徐々にヒートアップ

ついにはクラッカーを口の中で

破裂させてみた動画なんかも

ramu8

流石にこれは痛そう・・・

 

その体当たりな姿が話題を生んだのか

ramuさんの名前は世間に

知れ渡っていきます。

 

動画の総再生数は…約1億2千万

驚異の再生回数ですよね!?

 

そのあまりの偉大さから

女子高生の間では

RaMu教祖』という名前で

呼ばれていた時期もあるようですねw

 

 

あの有名な『はじめしゃちょー

ともコラボを果たしています!

ramu4

っていうか本当ちっさい!!!

はじめしゃちょーが

高身長なのもありますが、

それにしたって

子供と大人の身長差ですよねw

スポンサーリンク

ラム(RaMu)さんがグラビアに!?TVにも出演!?

最近は活動の幅を広げているらしく

グラビア・タレントとしても

活動しています!

 

ヤングチャンピオンの

表紙にも抜擢されたり、

渡辺直美中村静香

TV出演を果たしました!

 

スリーショットも公開していましたね!

ramu16

 

ラム(RaMu)さんはアイドルだった!?

ramu3

数々の動画で人気や

話題を生んできたramuさん。

 

なんと実は、

アイドルグループの研究生

だったようです!

 

グループ名は「KissBee ZERO

Kiss Bee(キスビー)は、

ガールズサイト「Charm UP Girls」内の

オーディションで結成された女性アイドルグループ。

女子中高生から圧倒的な支持を集める

清純派美少女ユニット。

 

YouTubeには取材動画が上がっており、

当時18歳だったRaMuさんの

初々しいアイドル姿が見れます!

 

メンバーが満面の笑みを浮かべ

これからも頑張っていくので

応援よろしくお願いいたします!

と手を振る中で、ramuさん

ramu10

 

この顔である。

 

これ、勘違いしないで頂きたいのは

アイドルの紹介動画ですからね!?

なぜこの場で顔芸を披露するのか…w

 

持前のスタンスを崩さないのが

ramuさんの売りなのでしょうかw

 

そんな個性あふれるramuさんですが

 

2016年6月18日、

アイドルグループの

脱退を宣言しました。

以下、本人のブログから抜粋

本日6/18をもちまして、
私、RaMuはkissbeeZEROを卒業させていただくことになりました。
  
今迄支えて応援してくれた皆様、
共に活動してきたメンバー、そして関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
活動中は、とても良い経験をさせていただきましたし、そして輝くこともできました。
 
すごく良い思い出です。   
これからは、マグニファイという会社に所属し、
kissbeeZEROのRaMuではなく、
単独の『RaMu』として活動していく事になりました。
今まで以上に輝いて皆様に恩返ししたいと思っています。
こんな私ですが、
皆様、私のことをどうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

何故引退してしまったのか?

その理由は明確に説明されていません。

 

いやまぁ、周りのメンバーと

かなり雰囲気の差も感じましたし

清純派美少女ユニット

呼び難い面もあったのかも…

 

方向性の違いから脱退の可能性も

大いにあり得ますね…w

スポンサーリンク

ラム(RaMu)さんの彼氏はいるの?

ramu7

さて、気になる彼氏彼女問題ですが

世の男性読者も気になっている

頃だろうと思います。

 

果たしてramuさんに

彼氏はいるのでしょうか?

ramu11

居ました。(焦

あっさりと出てきちゃいましたねw

 

画像は流出したプリクラ

という事なのですが、

まだ確信が…

 

と思っていたら、

本人のブログにこんな記事が

ramu12

彼氏の名前は『もち』さんというらしく

当時の2人のラブラブっぷりに

ファンの皆も暖かい笑顔で

見守っていたようです。

 

が、

 

2015年、すでに

破局済みである

という事が確認されています。

 

既にツイートは消されているようですが、

(※ブログ記事も削除済み)

ファンのリプライなどに

当時のツイート内容の一部

載っていますね。

ramu13

そこから目立っての

彼氏彼女関係の情報は出ておらず

今現在は彼氏なし

フリーと見ていいと思います。

 

他にもTwitterに送られてきた

恋愛相談リプに対して

ramu14

と、結構辛辣に答える様子も。

 

積極的に自分から変わって別れた方がいい

と言うように、決めた事なら

スパっと決めるような

スタンスを崩さないramuさん。

 

別れた今でも、その事は

あまり引きずらないタイプのようですね。

 

まとめ

今回は人気Youtuber

RaMuさんについて

まとめてみました!

いかがだったでしょうか?

 

見直してみると、

意外な事実ばかりで

驚きましたよね!

 

詳しい情報が入り次第、

リアルタイムで更新していこうと思います!

 

Vineで大人気でしたが、

Youtuberとしての活動は

まだまだ浅いので、

これからの活動に

より一層期待が高まりますね!

スポンサーリンク