この記事は約 4 分で読めます。

moerin8

今回ご紹介する方は

攻略ライターや、

ゲーム実況などもこなす

美人系Youtuber、

もえりん』さんです!

 

今年ブレイクするであろう

Youtuberの1人として

数多く注目を集めています!

 

トレクルで有名TAKASHIさんとも

コラボしてましたよね!

 

オーワ・D・タカシさんについて詳しく知りたい方はこちら

moerin4

 

そんなもえりんさんの

年齢は?誕生日は?

身長は?彼氏はいるの?

などなど・・・

徹底調査していきたいと思います!

 

まずはもえりんさんを知らない人に

軽く説明していきましょう!

スポンサーリンク

もえりんさんってどんな人?

moerin3

もえりんさんは主に

白猫プロジェクトモンスト、

セブンナイツなどを中心に

攻略実況動画を上げています。

 

所属事務所はなんと「Game8

ゲーム攻略情報サイトとして

かなり有名所さんですよね!

 

Game8に所属する前は

特に仕事をしていなかったもえりんさん、

ある日Game8の求人広告を見て

白猫をやってお金を貰えるなら」と

かなり軽い気持ち

ライターを始めたのが

きっかけのようです。

 

軽い気持ちでライターを始めて

それを食べれるだけのお仕事

変える事が出来たもえりんさんの才能に

賞賛せざるを得ないですね・・・!

 

Game8で順調に人気を

集めていったもえりんさん

 

2016年5月、

個人チャンネルを開設!

その名も『もえりんちゃんねる

攻略動画やガチャ動画を中心に、

動画の投稿をスタートしました

 

もともと人気もあってか

チャンネル登録者はグイグイ上昇!

10ヶ月で既に7万人

を越えていますね!

 

そして動画の投稿ペースは

ほぼ毎日更新!

にもかかわらず再生数は

平均3万を超えています!

 

そんな大人気のもえりんさん

次は気になるプロフィールから

見ていってみましょう!

スポンサーリンク

もえりんさんのプロフィール

moerin2

年齢:22歳(2017年現在)

誕生日:4月5日

身長:168cm

出身:兵庫県

現在地:東京都

所属:Game8

 

Game8の所属メンバーでありながら、

その年齢は22歳

まだまだ若い!

 

22歳の目標は

色々な事に挑戦する事

と語ったもえりんさん。

 

ゲーム実況の枠を越えて

今後はやってみた系の動画など

別の企画などでリスナーを

楽しませてくれるのでは

ないでしょうか!

 

身長は168cm

女性にしては高身長ですね!?

 

もえりんさんの動画は基本

座っている状態の物が多く

身長などは気にならないのですが、

こうして数値だけ見てみると

かなり高身長に見えますよね・・・!

 

出身は兵庫県

田舎の方に住んでいたらしく

東京に上京してきた時に驚いた事は、

電車内で携帯を見ている人が多い事

 

地元の電車では

窓の外を見ている人が多く、

携帯を見ている人は

ほとんど居なかったらしいです。

 

もえりんさんって何カップ?

もえりんさんの関連ワードに

出てくる言葉で、

もえりん カップ

というのがあります。

 

確かにもえりんさんの胸は

大きいような小さいような・・・

moerin10

一体何カップなのか・・・?

リスナーの皆さんが

気になるのも無理はない

調べる人も多いハズ・・・

 

ではなく、

 

2017年のセンター試験問題に

「おっ〇い問題」というのがあり

それに纏わるワードだったようですねw

私はわかってましたよ?ええ、本当に。

 

気を取り直して、

次はもえりんさんの

学生時代についてです!

 

いつも明るいもえりんさんに隠された

意外な一面も・・・?

スポンサーリンク

もえりんさんの学生時代と卒業式について

中学時代は吹奏楽部

所属していたというもえりんさん

 

しかし、中学生時代の卒業式は

ほぼ覚えていないとの事。

これだけ聞くと少し

寂しい人に見えてしまいますよねw

 

というのも、学校の卒業式よりも

部活の引退式の方が印象的に残りすぎて

忘れてしまっているのだとか

 

卒業式は「はよ帰れる」レベルにしか

考えてなかったようですw

 

高校時代は得意科目だった英語

を主軸に英語専攻の学部に所属

していたそうです。

ちなみに苦手科目数学

 

部活動は中学の時と一風変わって

演劇部に所属。

 

高校の先生がもの凄く可愛くて

その人との写真撮影が

印象に残っていると言います。

 

ちなみに案の定、

高校の卒業式も

印象に残っていない様子

 

卒業式=午後の間に家に帰れる

という印象になっていたらしいですねw

 

こうして見てみると

学生時代は然程印象に残る事は

無かったのではないか?

思えるような発言が多めですね?

 

更に詳しく見てみると

もえりんさんにとある噂が・・・

 

もえりんさんが大学中退の噂、その真相は!?

高校卒業後は地元を離れ、

東京の大学に入学

しかし、現在は大学中退している

と動画内で語っていました。

 

どうやらこの噂は

確定のようですね。

 

やめた理由に関しては

特に語られなかったので

明確には分かりませんが、

言葉に詰まっていた所を見ると、

何か思う所があったのではないでしょうか?

 

もえりんさんの彼氏はいるの?

moerin5

さて、気になるであろう

彼氏彼女問題です!

 

もえりんさんは過去に

付き合った事のある人数は3人

と答えています。

 

更に告白された回数は4回

告白した回数も4回

男性経験は豊富なようですね!

 

今現在、もえりんさんの彼氏は

居るのでしょうか?

 

質問コーナーにて、

「彼氏は居るんですか?」の質問に対し

おらん!」と断言したもえりんさん。

moerin6

現在は居ないようです!

 

ちなみに結婚するなら30までには

結婚したいと発言している事から、

彼氏を作る気はあるようですね。

 

まとめ

もえりんさんについて

まとめてみました、

いかがでしたでしょうか!

 

明るい印象もあれば、

意外な一面も発覚しましたね!

 

半年間で3万人

チャンネル登録者数を

獲得したその勢いは

更にどんどん伸びていくと思います!

 

今後ももえりんさんの活動に

より一層期待し、

応援していきたいと思います!

スポンサーリンク