この記事は約 4 分で読めます。

kaneuchi9

今回ご紹介する方は

美男子Youtuber、

金内柊真』さんです!

 

金内柊真さんは

2017年2月21日

チャンネルを開設

動画初投稿にも関わらず、

なんと初の自己紹介動画だけで

いきなり20万再生を突破!

 

投稿動画はわずか数本ながらも

チャンネル登録者は約4万人

スタート地点から他のYoutuberより

断然人気がありますよね?

 

なぜいきなりここまで

人気があるのでしょうか?

知らない方、気になる方も

大変多いと思います。

 

そこで今回は

金内柊真って何者?

身長は?年齢は?誕生日は?

気になるあの噂は?

などなど・・・

 

徹底調査していこうと思います!

 

まずは金内柊真さんを知らない人に

プロフィールから見てみましょう!

スポンサーリンク

金内柊真さんのプロフィール

kaneuchi4

本名:金内柊真

生年月日:1996年8月30日

年齢:21歳(2017年4月現在)

出身:大阪府

身長:174cm

体重:54kg

血液型:O型

趣味:ツッコミ・スイーツの写真を撮ること

職業:???(※後述記載)

 

年齢は21歳

まだまだ若いですね!

 

身長も174cmと高身長!

みるからにイケメンで高身長

モテモテに違いない・・・!

 

見た目が外国人っぽいのか、

ハーフに見られる事が

多いようですが、

彼は純正の日本人です!w

 

趣味はスイーツの写真を撮る事

今時の女子高生っぽい所も

魅力の1つかもしれませんねw

スポンサーリンク

金内柊真は元ジャニーズ!?

金髪でカジュアルな髪型、

はにかむ様なファニーフェイス

誰がどう見ても、

イケメンですよね?

 

実は金内さん、

元ジャニーズJrなんです!

 

動画初投稿から異常な程

人気があったのも

納得がいきますよね!

 

当時は関西のジャニーズユニット

Kin Kan』としてデビュー

同じ事務所の向井康二、平野紫耀らと

3人組として活動をしていました!

kaneuchi6

 

TV番組では多くの人に

天然キャラ」として親しまれ、

更には映画寮フェス!~最後の七不思議~

にて、藤堂一貴役として出演!

 

関西のバライティー番組

金曜レギュラーとして活躍し、

今後の活動により一層の注目期待

一身に受けていました!

 

ところが・・・

 

金内柊真がジャニーズ事務所引退!?その真相とは

2015年3月15日講演の

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2015

に出演以降、ジャニーズを引退

事務所を去ったのだといいます。

kaneuchi2

引退前の公演では、

新曲『See you again』を歌う際に

涙を流す姿も目撃されており、

ファンの一部の人は

金内さんの引退を悟っていたそうです。

 

多くのファンやメンバーが、

深い悲しみや、抑えきれない喪失感に

包まれたといいます。

 

その後、特に音沙汰がなかった

金内さんですが、

東京総合美容専門学校コンテストにて

優勝を果たしたというツイートが

Twitterにて発表されました!

 

当時のTwitterがこちら↓

kaneuchi3引退後、姿を見る事は

決して無いと思っていた

ファンの間では

「やばい!!これは泣く!!!」

「え、まって、金内くんで混乱してる」

「ほんまに本人なん?」

と大騒ぎ!フォロワーも一瞬で

2万人を突破しました。

スポンサーリンク

金内柊真さんのその後

実は金内さん、

美容師になるために

専門学校に通い始めていたのだそう。

 

国家試験が無事に受かり次第

公表するつもりだったと語っています。

 

現在の夢は、

誰にも負けないカリスマ美容師になる事

 

ジャニーズ事務所を去っても

自分の夢だけは必死に

追いかけ続けていたんですね!

 

2017年4月現在

金内さんALBUM 渋谷店

というお店にて、

アシスタント美容師として

働いています。

kaneuchi1

才能が無ければその分努力すればいい。

自分は誰よりも特別な人間だと信じて。

をモットーに、

全力で夢に取り組む姿

本当に素晴らしい事ですよね!

スポンサーリンク

ファンレターを捨てていた!?

kaneuchi5

金内柊真さんの関連ワードに

ファンレター】というワードが

よく目にされますね。

 

詳しく調べてみると、

受け取ったファンレターを

読まずに捨てたという噂が

ネットで広がっていたようです。

 

噂は本当なのでしょうか!?

 

調査をしてみたのですが、

金内柊真さんが実際に

ファンレターを捨てたという証拠

一切確認できませんでした。

 

そもそもファンレターを捨てた現場を

目撃している人が

居るわけではないですし、

情報源はどこなのかすら

ハッキリわかっていない所を見ると、

 

ただの噂な可能性が

濃厚になってきました。

 

返事が来ない=見られず捨てられた

勘違いしたファンの一部が立てた

根拠のない噂話なのではないでしょうか。

 

 金内柊真さんに彼女はいる?

さて、世の女性の方は

特に気になると思います!

彼氏彼女関係です。

 

金内柊真さんに彼女はいるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います!

 

ネット上で噂されている人物が

人居ますよね。

NMB48の『吉田朱里』さんです。

kaneuchi10

2人は何を隠そう

同じ大阪学芸高校の同級生

だったといいます。

 

2人とも同じ芸能の世界にいる上に

美男、美女ですから付き合うのも

当然の流れなのではないでしょうか?

 

報道などはされていないため、

実際に付き合っているかどうかは

定かではありません。

 

また本人はTwitterをやっていますが、

リスナーとの会話はほぼ無いため

ツイート等からの推測は

ほぼ不可能でした。

 

今後投稿される動画に

質問コーナーなどを設ける可能性も

大いにありますし、

これからの本人の活動に

より注目したい所ですね!

 

 まとめ

話題となっている

金内柊真さんについて

まとめてみました。

いかがだったでしょうか?

 

まだ上がっている動画も数本だけですし、

投稿頻度を上げてくれれば

更に人気が出て話題になるのでは!

 

これから仕事とYoutuberの両立

ファンのプレッシャーなど

色々な事があると思いますが、

 

苦難に負けず、まっすぐに

頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク