この記事は約 4 分で読めます。

johntv14

今回ご紹介する方は

外人Youtuber、

外人のジョン(JOHN)』さんです!

 

この人、ただのYoutuberではなく

モデル・俳優に続き、

ものまねタレントもこなす

多彩な才能を持った人物なのです!

 

(※ジョン・ルーカスとは関係ありません)

 

時にはイベントプロデューサーとして活動し、

ヴィジュアル系×アニソン系の融合

コラボライブイベント

ヴィジュアニ祭」を開催!

 

参加したアーティストは大物ばかりで、

中でもアニメ『聖闘士星矢』の

ペガサスファンタジーを歌っている

NOBさんとのコラボセッションも

果たしています!

johntv2

 

現在は『MONSTERsJOHN TV

というチャンネルで

多ジャンルの動画を

投稿していますね!

 

その人気はYouTubeだけに留まらず、

最近ではなんと、TVドラマ

土曜ワイド劇場」にも

出演する予定となっています!

 

そんなYoutuber、ジョンさんの

年齢は?誕生日は?

出身は?気になっているあの噂は?

などなど・・・

徹底調査していこうと思います!

 

まずは知らない人のために

ジョンさんの事を軽く説明

していきましょう!

スポンサーリンク

外人のジョン(JOHN)さんってどんな人?

johntv10

 

ジョンさんは、

ブラジル人と日本人のハーフ

として生まれました!

 

趣味は筋トレ映画鑑賞

好きな食べ物は甘いスイーツ

特技はものまね

 

2013年8頃チャンネルを開設

元々は「歌ってみた」系の動画を中心に

YouTubeに投稿していたようですね。

 

投稿された動画を見てみると

その歌唱力は素人とは思えないレベルで、

声量もさることながら

ものすごい美声なんです!

 

中でも一番再生数を取っている

UVERworldの激動をカバー

という動画はオススメ!

 

え!?これ外国人が歌ってるの!?

ってぐらい日本語も上手ですよね!

 

なんと、あの人気バンド

LUNA SEA本人の前で

歌を直接聞いてもらったという

仰天エピソードも!

 

初期の頃はずっと

カラオケ動画だけを

投稿していたジョンさんですが、

 

2015年6月5日

ついにYoutuberとして

本格的活動宣言動画を投稿!

以降はカラオケ動画だけではなく

いわゆるやってみた系動画を中心に

動画を投稿していく事になります!

 

本格的にYoutuberとして

活動を開始したジョンさん。

 

現在はゲーム実況

更には物申す系動画

なんかもやっていて

本当に多種多彩な

動画が多いですよね!

 

中でもゲーム実況は

ラジオDJかと思う程声が良い!

是非一度聞いてみてください!

 

 

まだまだ語りつくせない事だらけですが、

ここらへんで、ジョンさんの

気になる年齢と誕生日

を見てみましょう!

 

ジョンさんって一体何歳なんでしょうか?

見た目は結構年上

みたいな気がしますが・・・

スポンサーリンク

外人のジョン(JOHN)さんの年齢は?誕生日は?

johntv9

ジョンさんは現在24歳

若ッ!見た目からして見えない!

もっと年上かと思ってましたw

 

現在は仕事はしておらず、

職業は大学生らしいですね。

 

24歳学生…あっ、ふーん?

 

誕生日については自身のTwitterにて

公言されていました。

 

同じくTwitterにて発覚した

誕生日は11月19日

みたいですね!

johntv4

ちなみに余談ですが、

11月19日松崎しげるさんと

同じ誕生日ですね!w

 

2人の歌唱力も高いですし、

なにか繋がるものを感じますよねw

 

外人のジョン(JOHN)さん身長は?出身は?

ジョンさんの身長は

現在公開されていません

 

立っている状態の動画を

確認してみたところ、

(※見知らぬ暴走族に話しかけてコールを見させてもらえるか!?にて)

johntv16

周りの人たちと比べてみると

少し周りの人たちよりも

高く見えますよね?

 

なので予想としては、

173~178cm

ぐらいでしょうか!

 

前述にも書いたように、

ジョンさんはブラジルと日本人のハーフ

出身地は当然ブラジルです。

 

ポルトガル語がペラッペラらしく

度々動画内にはポルトガル語で

喋ってくる事もしばしばw

 

最近Youtuberの中には

外国語が喋れない

外国人が多々居ますが。。。w

あっしぇェ…

 

ここまで日本語も外国語も喋れるなんて

ものすごい頭の良さを

感じますよね!

 

次に、気になっているであろう

彼氏彼女問題です!

スポンサーリンク

外人のジョン(JOHN)さんに彼女はいるの?

johntv6

さて、ここまでイケメンで

歌も上手いし多趣味なジョンさん。

狙っている女性は

少なくないと思いますよね?

 

果たしてジョンさんに

彼女はいるのでしょうか?

 

自身の質問コーナー動画にて

「彼女はいるの?」という

質問されていましたが

ジョンさんはこれを

ネタで誤魔化ましたw

 

中には「ネタで誤魔化したって事は・・・

なんて勘繰る人も出始め、

本当は居るんじゃないか?

という声も上がっていましたが、

johntv8

と本人から

彼女は「居ない」と

ハッキリ断言していますね!

 

彼女彼氏問題が判明したジョンさんですが、

実は妙な噂が出回っていました。

その噂がこちら・・・

 

外人のジョン(JOHN)さんはホ〇なの?

johntv7

なぜこんな噂が立ったのかというと、

ジョンさんは動画内にて、前々から

ガチムチ系のネタに走っている事が多く

それを見たリスナーさんが

こんなに頻繁にネタにするなんて本当はホ〇なんじゃないか?

という話題が出始めたのが

きっかけのようですw

 

以降ジョンさんの動画では頻繁に

ガチムチ系淫〇ネタ系が連呼され

それを聞きつけた淫〇厨に目を付けられ

コメント欄は淫〇系のネタで溢れ返り

ホ〇じゃないか!

となったわけですねw

たまげたなぁ・・・

 

本人はネタであると発言しているので

これは事実ではなくあくまでネタとして

言われているだけのようですw

 

まとめ

今を時めくYoutuber、

ジョンさんについてまとめてみました!

いかがだったでしょうか?

 

最近ではゲーム実況だけでなく

もの申す系動画が話題になり、

再生数もグングン

上がっていっていますよね!

 

まだ他のYoutuberとコラボ動画などが

ほぼ無い状態ですが、

 

最近ではYoutuberを話題にした動画

などを上げているので

もしかしたら今後、

誰かとコラボする可能性も・・・!?

 

今後もジョンさんの活動に

より一層期待し、

応援していきたいと思います!

スポンサーリンク