この記事は約 6 分で読めます。

hiro12

今回ご紹介する方は

インテリア系Youtuber、

ひろちゃんねる』さんです!

 

部屋のインテリア紹介や

猫動画などで話題を生み

今や人気Youtuberの1人となって

その名前を轟かせていますよね!

 

今回はひろちゃんねるさんの

年齢は?誕生日は?

身長は?体重は?出身は?

彼女はいるの?気になるあの噂は?

などなど・・・

 

徹底調査してみたいと思います!

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

ひろちゃんねるさんってどんな人?

hiro9

主に面白系の動画、インテリア紹介

ゲーム実況などなど、

多ジャンルの実況動画を

アップしています。

 

そしてTwitterにも「モノノフ」と

書いてあるように、大の

ももクロファンのようですね!

 

モノノフとは

モノノフとは、ズバリ、ももいろクローバーZの熱狂的なファンを指すことばです。

その由来は、AKB48などアイドルグループが乱立したことから、

「アイドル戦国時代」といわれ、

「武士」という意味の「モノノフ」が使われ始めました。

 

ちなみに推しは「紫と黄」

高城れに』さんと『玉井詩織』さん

のようです!

hiro1

元々高校生の時、文化祭のダンス動画

youtubeにアップしたかったのが

チャンネルを開設するきっかけ

だったと言います。

 

しかし、実は初登場は高校生の時ではなく

中学生の時からyoutubeに

動画をアップしていたそうです!

 

当時はスマホではなくガラケーで

友達がアップしていたようですねw

 

動画のタイトルは

自転車ぶっ飛ばし動画

検索してみたところ

それっぽい動画は

見当たりませんでした。

 

投稿が6年前なので

埋もれてしまっているのかも

しれませんね・・・

 

本格的にYoutuberになったきっかけは

UUUMの忘年会の動画

masuoさんが放った一言

来年はあなたがここに居るかもしれない

という言葉を聞き、

自分もその場に立ちたい

と思い立ちYoutuberになった

といいます。

 

なんとなくでYoutuberに

なった人が多い今の時代、

しっかりと目標を立てて

Youtuberになった人も

珍しいですよね!

 

ひたむきに動画を投稿し、

今ではすっかり

人気Youtuberの仲間入り

を果たしていますね!

 

しかし、

彼の魅力はこれだけではなくて、

別の場所にもあるのです。

(※後述記載)

 

それでは、まずはその気になるプロフィールから

見ていってみましょう!

 

ひろちゃんねるさんって

一体何歳なんでしょうか?

スポンサーリンク

ひろちゃんねるさんの年齢は?誕生日は?

 

年齢や誕生日は基本

非公開となっています。

 

しかし、詳しく調べてみると

Twitterにてその年齢や

誕生日が判明しました!

hiro11

年齢は21歳

あれ!?普通に若い!

インテリア紹介をしている事から

もっと年上かと思っていました。

これは意外・・・!

 

そして同じく

誕生日もTwitterに

公開されていましたね!

hiro2

 

誕生日は7月11日!

 

次は身長、体重についてです。

細身に見えるひろちゃんねるさん

その身長と体重はいくつなのでしょうか?

 

ひろちゃんねるさんの身長は?体重は?

hiro3

身長171cm!

見た目からは高身長の

イメージがありましたが、

割と平均的ですね!

 

ちなみに体重は53キロ

身長171cmにしては

痩せすぎなのでは・・・!?

 

ひろちゃんねるさんの出身は?名前は?

出身地は岐阜出身

現在は東京在住のようですね!

 

名前は明確に名言された事は無いので

特定する事はできませんが、

 

全国で2万人ちょいしか居ない

岐阜県に多い名前

 

という事が語られています。

今後名前などが発覚し次第、

更新していこうと思います!

 

ひろちゃんねるさんってお金持ちなの?

ひろちゃんねるさんの動画を見ていると、

ドッキリ系動画や、

やってみた系動画の中に

広い部屋だったり、

高級そうなインテリアなどが

目立ちますよね?

 

昔ひろちゃんねるさんが

住んでいたと言われる

おじいちゃんの家

動画も紹介していましたが、

 

豪邸

見るからにお金持ちですよね!

 

更に大学生で一軒家に住む

ひろちゃんねるさんの兄の家

も公開しています。

またもや豪邸

しかも一人暮らしでこれ・・・

絶対お金持ちですねこれはw

 

ちなみに質問コーナーにて

「何でそんなにお金持ちみたいな生活してるんですか?」

「どうやって稼いでるの?」

等の質問が出た際に

本人が語ってくれました。

 

上京して一年間お金を貯め続けた

仕事の時間は最高で月に250時間

153連勤した事がある

 

まさに仕事人

 

元々お金持ちの資質は

あるようですが、

本当にめちゃくちゃ

お金を貯め続けた結果、

今のひろちゃんねるさんの

生活があるのですね!

 

Youtuberの中には

株で一山当てて大金を持った人や、

動画を投稿して爆発的人気になり

働かなくても良いぐらいのお金を

手に入れた人もいる中で

ここまで正統派に

お金を稼いでる人は

そうそう居ないのでは?

スポンサーリンク

ひろちゃんねるさんが詐欺にあっていた!?

現在、ひろちゃんねるさんは

UUUMネットワーク

所属しています。

 

しかし、それより前に

とある事務所に所属

していたと言います。

 

大学一年生の夏、

原宿や渋谷によく行っていた

ひろちゃんねるさんは、

スクランブル交差点で一人の男に声を掛けられ

写真撮ってもいいですか?

と迫られ、写真撮影が終わった後

ウチの事務所に入らない?

と誘われますが、

適当に変な事務所に入りたくない

という理由でこれを断りました。

 

その後、大学2年生の夏

渋谷の街を歩いていたら

また同じ人に声を掛けられます。

 

これは何かの巡り合わせなんじゃないかな

と思ったひろちゃんねるさんは、

詳しく話を聞く事に。

 

すると、宣材写真を撮るために

12万円前金が必要との事。

 

将来の夢について考えていた

ひろちゃんねるさんは、

東京デビューを夢見て

この話を快諾

事務所に入る事を決意します。

 

しかし、

それ以降事務所からの連絡はなく

問い合わせた電話番号も一切通じず、

騙された事が発覚したとの事でした。

 

東京デビューを夢見てる

大学生をターゲットにした詐欺

みたいですね。

やっぱりカメラを構えられて

事務所に入らない?

なんて言われたら

どんな人でも有名人になれる事を

期待しちゃいますよね?

 

そんな心に付け込んだ

詐欺だったようです。

現在は無事完済して

何事も無いようですね!

スポンサーリンク

ひろちゃんねるさんの猫が見所?

hiro6

ひろちゃんねるさんの動画に

度々出てくる二匹の猫

が居ますよね?

 

猫の名前は『ちゃちゃ』と『マロン

この2匹が動画内で大人気!

hiro7

 

マロンの事を軽く説明すると

猫種 アメリカンカールロングヘア(長毛種)

毛色 カメオタビー

生年月日 2016年10月1日

性別 オス

目の色 青

体重 0.8kg(生後2ヶ月時点)

ちゃちゃについて説明

種類 ノルウェージャンフォレストキャット

生年月日 2015年10月頃

毛色 ブラウンパッチドタビー&ホワイト

性別 メス

体重 4.3kg

値段 ペットショップ⇛15万~/ブリーダー⇛30万前後

 

出るたびにリスナーからは

「可愛いー!」「癒される」

との声が上がっていますね!

 

確かに見ているこっちが

ニヤけてしまうぐらい

可愛いんですよねw

 

ひろちゃんねるさんのサブチャンネル

ひろにゃんねる」は

この猫二匹の専用チャンネル

となっています!

 

チャンネル登録者数も

本チャンネルに負けず劣らず

多くの人が登録しています!

詳しくはこちら!

 

動画内ではとても愛くるしい

2匹の姿を見る事ができますw

見ているだけで癒されますw

リスナーに人気の理由も

ハッキリとわかりますよねw

スポンサーリンク

ひろちゃんねるさんに彼女はいるの?

ひろちゃんねるさんには

彼女はいるのでしょうか?

 

質問コーナーでも

度々その話題が上げられ、

その度に「居ない」様な

発言をされているようです。

 

そんなひろちゃんねるさんには

過去に2人程付き合った事が

あるようですね!

 

しかし、動画でも語られているように

本人のトラウマに「浮気された

という過去があるようで、

この2人のどちらかが浮気をして

破局に至っているという事でしょう。

 

質問コーナーには

「彼女は作らないんですか?」

という質問に対し、

時間とお金が無い。

と発言するのを見るに

今は「居ない」ようですね。

hiro5

まとめ

ひろちゃんねるさんについて

まとめてみました!

いかがだったでしょうか?

 

彼氏彼女問題も、気になる

あの噂も判明しましたね!

 

これから人気が更に伸びて

もっともっと楽しい動画を

提供してくれるのでは

ないでしょうか!

 

これからもひろちゃんねるさんの活動に

より一層期待し、

応援していきたいと思います!

スポンサーリンク