この記事は約 5 分で読めます。

shinigami11

今回ご紹介するのは、

ゲーム実況者として注目を浴び

その独特な声から一躍有名に!

ゲーム実況系Youtuber、

死神』さんです!

 

いかにも中二病溢れる

名前をしていますが、

名前とは似つかない

とある魅力を持っていて、

現在Twitterフォロワーが

約20万人を突破!

 

チャンネル登録者も

30万人を越えています!

 

今回は、そんな死神の巣さんの

隠されたプロフィールについて

年齢は?身長は?誕生日は?

彼女はいるの?などなど・・・

徹底調査していってみましょう!

スポンサーリンク

死神の巣さんってどんな人?

shinigami12

2008年にYouTubeで実況を始めている

古参のYoutuberです。

 

中学の頃は多くの実況動画を投稿していましたが、

高校生になると学生生活との両立が厳しくなり、

現在はマイペースに動画を投稿しています。

 

最初は声だけのゲーム実況がメインで

同じく実況者のぺいんとさんとコラボ動画を

よく投稿していたようですね!

 

ゲーム実況のメインは「マインクラフト

他にもフリーホラーゲーや、ノベルゲー、

死にゲーなどジャンルは様々!

 

特にお絵かきに自信があるらしく、

たびたび動画にも自身の描いた絵が

登場するシーンが多いみたいですね!

絵の実力は・・・うん。

 

そして2013年11月15日公開

スクウェア・エニックス主催の

FFXIIIシリーズ&ライトニグスペシャル」にて

初めて世の中に顔出し配信をしました。

その当時の姿がこちら↓

shinigami10

マスクを付けていて

顔全体は見えませんが、

見るからに小柄で若そうな姿ですよね!

 

この頃からもう実況者としては

だいぶ有名になっていたようです。

 

そんな死神の巣さんの

気になるプロフィールは?

1つ1つ見ていってみましょう!

スポンサーリンク

死神の巣さんの年齢は?誕生日は?

さて、死神の巣さんの年齢は

一体何歳なのでしょうか?

いつもなら声とかで

だいたい判断できたりしますよね?

 

しかし死神の巣さんはとある事情により

年齢判断が困難になっていました。

※後述記載

 

詳しく調べてみると、

自身のHPで記載されていた年齢は18歳

このHPが作られたのが2015年なので

2017年3月現在、年齢は20歳

という事になりますね!

 

同じく誕生日も自身のHPに

記載されていました。

2月27日のようですね!

 

つい先月に誕生日を迎えた事になります!

 

死神の巣さんの身長は?体重は?

小柄なイメージのある死神の巣さん、

同実況者のぺいんとさんと並べてみても

その違いは歴然で小さい・・・!

 

「女の子かな?」「一体何㎝なの?」

なんて声が多々ありましたw

本人も低身長なのを気にしている様子で

Twitterには自身の身長を

ネタにしたツイートが

ちらほら・・・

shinigami2

その身長なんと151cm

女の子かな??

 

体重は本人曰く

うさぎさん48匹と、苺2638個分の重さ」との事。

 

真面目に計算すると

ウサギの平均体重が1kg~1.5kg

イチゴの中粒平均が14.6g

 

ウサギの48羽を大雑把に48k

イチゴ一個14g×2638と計算、

36932gとなるので

これをキロ数に直すと38.932k

 

したがって体重は84キロ

 

っておいおい!

あの身長でそんなワケ

ないでしょう!w

 

明確に表記されていませんが、

実際のところイチゴを差し引いた

48キロあたりが妥当な所

なのではないでしょうかw

 

死神の巣さんの声がめっちゃ可愛い!?

死神の巣さんの最大の魅力は

声にあると言ってもいいでしょう!

性別は女性と間違われる程高いんです!

 

実際に動画を見てみましょう!

 

え!?これで男性なの!?

って思った方多いと思います。

安心して下さい、私も同じでした。

 

死神の巣さんの声は

素の声が高いんです!

 

もともと「高い声が不快に思われる」という理由で

YouTubeに投稿していた当初は

わざと低い声を出して、

実況していたそうですね。

 

その当時の動画がこちら↓

確かに全然違うw

 

しかし回を追う毎に

だんだんとボロが出てきた死神の巣さん。

声が一年毎に高くなっていきますw

 

違いがハッキリわかるのは

初投稿から2年後の

ブラウザゲームモゲラ実況

あたりですね!

 

この辺りから今の声の片鱗が

垣間見えますね!

スポンサーリンク

死神の巣さんは一度、活動を休止していた!?

実は死神の巣さん、

一度活動を休止していました。

その理由としては

「まだ中学三年生である事」

「高校受験手前で活動が厳しくなる事」

「受験に本気にならなくてはいけない」

という事でした。

 

まぁ中学三年生といえば一番忙しい時ですし、

そんな時期にゲーム実況なんて

やってられないですよね。

 

そして活動休止宣言動画投稿の

4ヶ月後、2013年3月

無事に高校に合格し、

活動を再開したようですね!

 

死神の巣さんの女装がすごい!?

もともと体が小柄で女性っぽい死神さん

女装画像を投稿したりしています!

その写真がこちら↓

shinigami3

え!?これで女の子じゃないの?

って声が聞こえてくるぐらい

普通に女の子ですよね!

 

声も形も女の子っぽいとは、

道端などで見かけたら

普通に気付きませんねw

 

なぜ女装がこんなにも上手いかというと

とある人物の仕業だと言われています。

 

果たしてその人物とは?

スポンサーリンク

死神の巣さんの姉がめっちゃ可愛い!?

たびたび話題になる

死神の巣さんの姉、

死神さんのメイクや衣装

撮影などにも協力的に

やってくれていますね!

最近まで謎に包まれていた

死神の巣(姉)さん、

自身の誕生日に祝ってくれた

姉の画像をTwitterに投稿していました

shinigami

普通に可愛いですね!

姉弟は似るといいますし、

お姉さんも低身長のイメージ

少し垣間見えますね!

 

動画を見てもわかる通り

弟さんとの仲も良く、

見てるこっちが笑顔になるくらい

微笑ましい姉弟みたいですね!

スポンサーリンク

死神の巣さんの彼女はいるの?

今回は女性ファンが

気になるのではないでしょうか?

死神の巣さんの、

彼氏彼女問題についてです!

 

よくぺいんとさんとの関係が噂され

「2人は付き合ってるんじゃないの?」

なんてよく言われていますが

それについての動画も

投稿されていましたねw

※死神さんは男性です。

 

これだけ可愛い上に男性という事で

数多くの女性ファンから支持を得ている

死神の巣さんですが、

 

果たして彼女などは居るのでしょうか?

 

詳しく調査してみた所、

彼女に関する情報は一切出てきませんでした。

一応Twitterでは彼女が居るか居ないかを

匂わせる発言も↓

 

shinigami7

2016年の12月に

このような発言をしている事から

現在彼女は居ないようですね。

Twitterなどでは「死神さんを逆に彼女にしたい

という謎の見も・・・

いやまぁわからなくもありませんが

 

ちなみに本人の発言には

「二次元限定でロリコン、小学4~5年生がベスト」

「三次元限定で眼鏡っ娘はアリ」

といった物があり

自分より小さい子がタイプ

みたいですねw

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

死神の巣さんについて

まとめてみました。

 

こうやって書いてみると

あれやこれやの魅力だらけ

どれを紹介したら良いのか

迷ってしまいますねw

 

顔出しもしましたし、

いつかはマスクを外す日も

近いのではないでしょうか?

 

これからももっと活躍の場を広めて

その名を轟かせて欲しいです!

そして、身長も伸びて欲しいですね!w

 

これからも死神さんの活動に

より一層期待していきましょう!

スポンサーリンク