この記事は約 4 分で読めます。

nunn4

今回ご紹介するのは、

人気Youtuber『KOHEY

の彼女として一躍有名に!

 

その可愛らしさと、

ちょっと天然な感じから

男性から女性のファンまで

多くの支持を得ている

メイク系Youtuber、

ぬーん』さんです!

 

KOHEYさんの彼女として

動画に出演してから

YouTubeで話題になり、

KOHEYさんのチャンネルだけでなく

ぬーんさん自身のチャンネル登録者も

バンバン人気を集めていっています!

 

今回はKOHEYさんではなく、

そんなぬーんさんの隠されたプロフィール

年齢は?身長は?誕生日は?

気になるあの噂は?

などなど・・・

 

徹底調査していってみたいと思います!

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

ぬーんさんってどんな人?

nunn5

ぬーんさんの投稿動画は

2017年3月現在、わずか16本。

 

しかし、

なんと登録者数は約15万人!

動画再生数平均も30万再生!

 

なぜここまで人気なのでしょうか?

 

前述記載したように

ぬーんさんはKOHEYさんの彼女として

KOHEYさんの投稿動画に登場しました。

 

出た当時は無名で「誰この子!?」

「可愛い!」「ひょっとして彼女?」

という感じで話題になり、

注目を集めていたみたいですね!

 

投稿動画はメイク系中心であり、

女子高生や女子中学生などに

多くの人気を得ています!

 

さて、まずはそんなぬーんさんの

隠されたプロフィールを

見て行ってみましょう!

 

ぬーんさんの年齢は?誕生日は?

ぬーんさんの年齢、誕生日は

現在非公開となっています、が。

 

詳しく調べてみると

本人のツイートから

有力な情報をGETしました!

 

ソースはぬーんさんが

インフルエンザで病院に検査を受けに行った際

投稿されたこの画像です。

nunn

生まれた年は右上記載

平成8年なので生まれた日は

1996年という事になりますね!

という事は年齢は20歳!

 

KOHEYさんと結構やんちゃな動画

を上げていただけあって、やはり若い!

 

誕生日はそのまま上記の通り

12月11日みたいですね!

スポンサーリンク

ぬーさんさんの身長は?

nunn

 

KOHEYさんとの身長差が

話題となるぬーんさんですが、

身長は一体いくつなのでしょうか?

 

本人のツイートを遡ってみると

その身長が判明しました!

nunn2

身長は159cm!

小柄だとは思っていましたが

割と平均的な気がしますね?

 

と、言う事はKOHEYさんが

大きいという事なのでしょうか?

 

身長差もかなり見られたので

170後半は越えているとは

思いますが・・・

 

※KOHEYさんの身長は184cm

という事が後でわかりました。

 

ぬーんさんは何カップ?

さて、ぬーんさんの動画を見た方は

気になっていたかと思われますが、

 

胸がなかなか大きいんです!

 

男性視聴者もぬーんさんの

胸に釘付けになっているようで

何カップなの?」など多くの質問が

飛び交っていました。

 

果たしていったい何カップあるのでしょうか?

 

自身の動画でKOHEYさんが

ぬーんさんに聞きに行った所、

その答えが発覚しました!

nunn7

胸のサイズは『Fカップ』!

デカい・・・!

 

これは世の男性視聴者の目が

胸にいってしまうのも頷けますね!

 

ぬーんさんの本名は?

そんなぬーんさんの

名前は一体なんでしょうか?

 

以前、KOHEYさんが

カップル15ヶ月記念写真を公開し、

Twitterに投稿しました。

 

その時ファンの1人から

このような質問が来ました。

nunn3

「ぬーん」という名前と本名は

一切関係ないらしいです。

もじっているわけでは

ないみたいですね。

 

その後詳しく調べてみましたが、

本名を匂わせるようなツイート等は

ありませんでした。

 

非公開を徹底しているようですね。

スポンサーリンク

ぬーんさんとKOHEYさんが別れた!?その真相は?

そのラブラブっぷりを

見せている二人ですが、

 

2017年1月、

KOHEYさんのチャンネルから

彼女ぬーんと別れました」という動画が

投稿されていたようです。

 

この件についてコメントには

「KOHEYの倦怠期か?」

「好きなのに別れる意味がわからない」

「再生数稼ぎのネタだろ」

などと割と辛辣なコメントが

多いようですね。

 

なぜあれだけ相思相愛だった2人が

このタイミングで別れてしまったのでしょうか?

 

以下、2人の動画内での

コメントをいくつか抜粋してみました。

 

「ぬーんを恋人という視点で見れなくなった」

「お互いに不機嫌になったり喧嘩するところを周りに見せれない」

「自由なデートができなくなった」

「自立するためにお互いのためにも別れを決意した」

 

外に出た時に2人の恋人としてではなく

KOHEY、ぬーんという存在が原因で

プライベートな時間が全く取れない。

 

二人でいるときはいつも

笑顔を見せなくてはいけない。

二人でいるときは

動画に映っているような

一部分の切り抜いた場面の感じで

ずっと居なければいけない。

 

視聴者に外で声をかけられる度に

大きなプレッシャーになっていた、

という事ですね。

 

お互いのためを思うと、

絶対別れてお互いの道を行った方がいい

という結論から別れを切り出そう、

という決断に至ったようです。

 

確かに有名になればなる程

外には出辛くなりますし、

周りの目が気になって気になって

しかなかったんでしょうね。

 

本人たちは

お互いにまだ好きだから、

喧嘩別れとかだけは絶対したくない

と語っているようで、

あくまで前向きな別れ

として見ているようですね。

 

まとめ

ぬーんさんのプロフィールや

KOHEYさんと別れた原因

判明しましたが、

 

これから先、

彼女がどう変わっていくのか

とても楽しみですよね!

 

新しい情報が入り次第、

リアルタイムでどんどん更新

していこうと思います!

 

今後のぬーんさんの活動に

より一層期待しましょう!

スポンサーリンク