この記事は約 4 分で読めます。

doraco3

皆さんこの人を見てどう思いますか?

 

見るからにイケメン、

可愛い系の表情を見るに

「ジャニーズ系の仕事でも

してるんじゃないかな?」

なんて印象を持った方も多いのでは?

 

実はこの人、

大食いで有名なんです。

 

今回ご紹介するのは

大食いYoutuber、

ドラコ(doraco』さんです!

 

この細身で大食いなんて信じられない・・・

彼の体は、一体どういう作りに

なっているのでしょうか?

 

そんなドラコさんについて

年齢は?誕生日は?

出身は?彼女はいるの?

気になるあの噂は?

などなど・・・

 

徹底調査していってみたいと思います!

スポンサーリンク

ドラコ(doraco)さんってどんな人?

doraco2

とにかくひたすらに食べる!

食べる!

食べまくる!

 

投稿されている動画ほぼすべてが

大盛の料理を平らげる動画という

まさに大食いの鑑と言える動画ですね!

 

見ているだけで

おなかいっぱいになりますw

 

さて、

動画投稿を初めてから約2年が経過している

doracoさんですが、

まだまだ謎が多い事ばかり。

 

まずはこの謎に包まれたプロフィールに

注目していきましょう!

 

ドラコ(doraco)さんの本名は?

doraco

調べてみると、ドラコさんは

安東瀧」という名前で

TVで放送されていた

元祖大食い王決定戦」に

出演していたようです。

 

その当時は誰もが安東瀧という名前が

本名なのだと思っていました、が

 

安東瀧は芸名」という

本人の発言により、

安東瀧本名説は無くなりました。

 

しかしここで、

 

当時、大食い番組のMCを務めていた

武井壮に「柴田!」と連呼され、

芸名安東なので安東でお願いします

と半ば焦りながら本人が返した出来事から

本名は「柴田

 

という説が濃厚になりました。

 

これらを踏まえて考えると、

本人が「安東は芸名」

と語っている事から

 

本名は「柴田龍

ではないでしょうか!

スポンサーリンク

ドラコ(doraco)さんの年齢は?誕生日は?

ドラコさん自身のTwitter発言にて、

3月7日が誕生日

だという事がわかります。

doraco5

さて、気になる年齢ですが

ネット上では20代前半or後半

と囁かれていますね。

 

本人が年齢を非公開にしているので

正確な年齢はわかりませんが、

 

本人のTwitterで

有力な発言を発見しました。

doraco4

だいたい合ってる」と

語っている事から

年齢予想は20代後半

だと思います!

 

動画を見た人はわかると思いますが

声が割と低い、渋い。

 

見た目とのギャップもそうですが

以上を踏まえると、20代後半というのも

納得がいきますよね!

 

ドラコ(doraco)さんの出身は?職業は?

ドラコさんの出身地などは

詳しく明記されていません。

 

しかし詳しく調べてみると、

どうやら秋田出身のようですね!

 

ソースはこちら↓

doraco9

 

そんなドラコさん、

職業は何をしているのでしょうか?

 

現在は理系の大学に通っているらしく、

将来の夢は塾の講師

 

塾の講師・・・!?

大食いとは程遠い夢で

私も少し驚きましたw

 

本人の容姿を見るにしても

塾の講師が似合う様には

あまり見えませんが、

本人は割と真剣に

目指しているようですね!

スポンサーリンク

ドラコ(doraco)さんに彼女はいる?

さて、気になるであろう

彼女はいるのでしょうか?

 

ドラコさんの容姿が端麗な事から

彼女の1人や2人いるような気もしますが、

その事についてTwitterで

このように語っていました。

doraco7

家族は出て行って・・・!?

 

なにか他に深い事情

がありそうですが、

結論としては「居ない

みたいですね!

スポンサーリンク

ドラコ(doraco)さんは過食嘔吐!?その真相は?

どんな大盛な物でもバクバクと

食べているドラコさん。

 

実は過食嘔吐なのではないか

という噂がネットで話題となっています。

 

※過食嘔吐とは

食欲をコントロールできずに、

異常なドカ食いを繰り返す病気です。

過食と嘔吐を繰り返す場合と

過食のみを繰り返す場合の2種類がる。

 

ドラコさんは「過食と嘔吐を繰り返す

症状に陥っているのではないか?

 

確かにここまで細身の体なのに

食べたものがどこに入っていくのか、

はたまた消化されたとしても

痩せすぎなのでは?と思う人は

沢山いると思います。

 

果たして噂は本当なのでしょうか?

 

ここでドラコさんの投稿している

画像を見てみましょう↓

doraco11

 

ドラコさんが大盛のラーメンを

食べている画像なのですが、

右の手元に注目してみましょう。

doraco12

この右手の甲根本の部分が

赤くなっているのが見えるでしょうか?

 

これは「吐きだこ」といって

過食嘔吐の人が作ってしまう

ケガの一種です。

 

過食嘔吐の人は嘔吐を繰り返すため、

手を口に入れて吐きます。

吐いている人の多くは

歯が手の甲に当たってしまうため、

手の甲の皮膚が炎症をおこし、

皮膚が固くなる。

 

そして出来るのが「吐きだこ」です。

 

ドラコさん本人の画像を見ても

やはり手の甲に吐きだこ

のような物が見えますよね。

 

過食嘔吐の噂は

合っているのかもしれませんね。

 

本人が名言していないため、

確認の仕様がありませんが

果たして真相はどうなのでしょうか。

 

まとめ

ここまでを振り返ってみると、

気になるプロフィールから

噂の真相などが

はっきりとわかりましたね!

 

動画投稿頻度が少なめなのが

気になりますが、

その分、よりよいものを見せてくれると

期待しています!

 

これからも彼の活躍に

より一層期待していきましょう!

スポンサーリンク