この記事は約 4 分で読めます。

mizunyan8

今日紹介するのは、

最近メキメキと人気を伸ばしている

物申す系Youtuber、

みずにゃん」さんです!

 

みずにゃんさんといえば、

知っている方も多いと思いますが、

数々の事件で話題となっていますよね。

 

個人事業者で配信者、

架空請求業者や企業・個人の疑惑を

徹底的に追及する配信でリスナーの支持を得ています!

さらに高学歴で法律関係にも詳しい・・・!?

 

聞いているだけでものすごい経歴ですよね・・・

 

そんなみずにゃんさん、年齢は?身長は?

出身は?例の事件の真相は?など・・・

徹底調査していってみましょう!

 

それではまずは気になるプロフィールから!

スポンサーリンク

みずにゃんさんのプロフィール

mizunyan3

本名:濱園優季(はまぞの ゆうき)

年齢:26歳

誕生日:7月24日

身長:170cm

血液型:A型

出身:鹿児島

高校:ラサール高校

 

年齢は26歳で

身長は170と平均的、

鹿児島の出身です。

 

投稿している動画は

話題のニュースに対する感想といった物から、

架空請求業者や、怪しい企業に電話をして

ズバズバ意見を喋っていくという物まで。

 

当時は「架空請求の会社に電話する」という企画を行い、

自分の住所が特定される事もあったようです。

 

なんとも恐ろしい・・・

 

住所も割れているだけあってか、

アンチに自身の部屋を襲撃され

機材をすべて破壊された事も

mizunyan6

 

 

そんな波乱万丈な配信生活

を送っているいるみずにゃんさん、

出身はニコ生主だったみたいですね。

スポンサーリンク

みずにゃんさんはニコ生出身

2010年より活動を始めていたみずにゃんさん、

動画投稿を始めたのはニコ生で、

相手の揚げ足を取っていく系のスタンス。

 

もともとアンチを増やす事が多ければ

人気を取れていた当時のニコ生時代、

みずにゃんさんは一躍有名に!

 

色々な事件に関するネタや、

他の生主をディスる事によって

多くの人気を得ていましたが、

 

他のニコ生主への荒らし行為が多過ぎて

2010年の活動9ヶ月目、ついに自身のカウントが

永久BANされてしまいます。

 

さらにその後、とある大きな事件をきっかけに

ニコ生を引退

 

その後、ツイキャスなどに動画を投稿しつつ

最近ではYoutuberに転身!

 

モノ申す系の動画投稿者となり、

今でも多くの支持や人気を集めています!

 

みずにゃんさんはテレビ出演の経験がある!?

2009年、当時放送されていた

高校生クイズ2009」という番組にて

みずにゃんさんは出演していたことがあります。

mizunyan

↑当時の写真がコレ

みずにゃんさんは真ん中です!

 

みずにゃんさんは鹿児島県の

ラ・サール高校出身として出演しています。

ラ・サール高校は偏差値70越えの優秀校ですから

みずにゃんさんの頭の良さが伺えますね。

 

みずにゃんさん整形の噂

画像を見たらわかる通り、

みずにゃんさんはイケメン配信者としても名高いですが

 

実は整形疑惑が立っていました。

mizunyan4

当時2chなどで疑惑がかかり投稿された画像がこちら↑

確かに昔と今だと結構差がありますね?

 

確かに目元なんかは大きくなってますし、

整形しないと治せない部分が多いですが

あまり変わってない気も・・・うーん

 

本人は疑惑にかけられすぎてとうとう

高須クリニック社長のアカウントに、

mizunyan2

という旨のリプライを、

自身のアカウントから送り付ける暴挙に出ました。

よほど疑われたくなかったようですねw

 

当然返事は無しで真相は分からないのですが、

ここまでするあたり、本人はしてない思いますね!

スポンサーリンク

みずにゃんさんは逮捕歴がある!?

みずにゃんさんは過去に当時中学生だった

同じニコ生配信主「はにゃん」という生主に手を出したため

インターネット上では大騒ぎ、祭り状態になり

みずにゃんさんはとうとう逮捕される事に・・・

 

この問題は現在ネット上では「はにゃん事件」と言われ、

多くの記事で取り上げられています。

 

ファンの多くがアンチに埋め尽くされ、

ニコ生にも居場所がなくなりみずにゃんさんはツイキャスに移動。

そこからYoutuberへと転身をします。

 

この事件はネット中を騒がせ、

当時の「生主」に対する周りのイメージは、

最低まで落ち込んだたと言われます。

ここで終息したように思えたのです、

 

 

 

詳細を辿ってみると、2011年の7月に

本人から「あの騒動は釣りだった

というツイートが本人によって投稿されました。

mizunyan5

一連の流れが盛大な釣りだったとすると、

逮捕されていた事もすべて嘘になりますよね?

 

しかし、未だにあの事件の疑惑が消えず、

アンチが多く配信に来ることもしばしば・・・

 

真相はどっちなのでしょうか?

 

 

みずにゃんさんのTwitterアカウントが凍結!?なぜ!?

2017年3月25日 更新

 

みずにゃんさんのTwitterが

サブアカウントと共に

凍結していました。

 

mizunyan13

一体なぜ・・・?

 

最近はじめしゃちょーの三股疑惑

その地雷原となったみずにゃんさん。

 

YouTubeのライブ配信で

はじめしゃちょーの暴露でツイッター凍結しました

といった配信をしていました。

mizunyan14

 

内容はタイトルそのままのもの。

大物Youtuberの大規模な暴露でしたし

上からの圧力というのは

凄まじいものだったのでは

ないでしょうか?

 

 

また、この騒動でみずにゃんさんの偽物、

みずにゃん死亡説などが多発し

本人もだいぶ困惑している模様でした。

 

はじめしゃちょーの一件で、

だいぶ敵を作ってしまったような

みずにゃんさんですが、

負けずに頑張ってほしい所・・・!

 

 

まとめ

世間の事件や配信者に物申す動画で

少し過激派なみずにゃんさん。

 

世を騒がせていた、

多くの事件の真相もわかりましたね。

 

動画が少し過激な内容から

今後が心配という周りの声もありますが、

自分のスタンスを崩さず、頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク