この記事は約 5 分で読めます。

hashimoto5

今回は、人気をグイグイと上げてきている

今話題の女性Youtuber!

橋本からあげ】さんについて

ご紹介していきたいと思います!

 

名前や画像を見た人も

アレ?この人見た事ある

なんて事も多いのではないでしょうか!

 

なんと彼女、元アイドルなんです!

(※詳細は後に記載)

 

その可愛らしさと見た人を引き込んでいく

面白動画の数々に、チャンネル登録者数も

約7万人を超えています!

(※2017年3月現在)

 

現在人気沸騰中の

橋本からあげさんについて

気になる身長は?年齢は?

出身地は?過去の経歴は?

彼氏はいるの?

などなど・・・

 

 

徹底的に調査してみました!

では、いってみましょーう!

スポンサーリンク

橋本からあげさんってどんな人?

hashimoto6

最近の動画内では

赤いスウェット

紺色のオーバーオールで決めた

マ〇オスタイルの彼女

 

投稿されている動画は

ドッキリを仕掛けてみた、

弟くんとのコラボ動画

メイク動画など様々です。

 

投稿ペースが平均1週間に1度

ゆっくりなのもポイントですね!

たまに出る熊本の方言がまた可愛い…w

 

ちょっと一つ抜けている所が

垣間見えたり、つい守ってあげたく

なってしまうのが人気の秘密

なのではないでしょうか!

 

 

さて、そんな彼女のプロフィールは

一体どんなものなのか?

一つ一つ見ていってみましょう!

 

橋本からあげさんのプロフィール!

hashimoto2

本名:橋本〇〇

年齢:18歳(2017年3月現在)

誕生日:1999年2月4日(もしくは2月3日)

身長:162cm

血液型:O型

出身:熊本県

職業:大学生

 

本名は「橋本〇〇」

以前上げられた動画の

質問コーナーでも

本人が語っていました。


ちょうど2分59秒あたり

「君の名は?という質問に対し、

「橋本ピー(規制音)です。」

と、編集されていますね。

 

ここの口パクを見た他のリスナーから

「橋本かのん?」「みおんじゃない?」

「みほだと思う」などの予想が飛び交っていました!

 

確かに口パクを見ると、三文字・・・

な気がしないでもないですね。

 

 

誕生日などは他のサイトでも

2月4日と書かれていたのですが、

実は2月3日なのではないか?

という疑問が出てきました。

 

 

本人はプロフィールなどに

誕生日を書いてない事から、

気になった方は多いと思います。

 

そんな中、Twitterで自分の誕生日を

喋っているツイートを見つけました。

 

hashimoto143

このツイートの投稿が2月3日

誕生日の一日前、なのですが、

本人は

【今日(2月3日)】

と言ってますね。

 

うーん、どっちなのか・・・

 

 

身長は162cm

しかし、本当は168cmという噂も!?

 

なぜそんな噂が

前後してしまったのかというと

同じYoutuberの【くぎけん】さん、

コラボ動画を撮った時のシーンです。

hashimoto15

ちなみにここに写っている

くぎけんさんの身長は169cmです。

 

この画像を見ていると、

くぎけんさんをゆうに越えていて

めちゃくちゃデカいように見えますよね・・・

 

 

しかしこの時は

厚底のヒールを履いていたらしく

実際の身長は低いようです。

そりゃあこの動画だけを見ていたら

大きく見えてしまいますよねw

 

 

出身は熊本県。

最近ではTwitterのプロフィールに

出身地を書くようになったため

熊本生まれである事が確定しましたね!

 

 

今後の目標としては

「くまモンに負けないように」

らしいですw

 

 

 

橋本からあげさんのプロフィールが

だいたい分かってきましたね!

 

次はその経歴について

調べてみました。

 

すると、驚くべき事実が・・・!?

 

 

 

スポンサーリンク

橋本からあげさんは元アイドルだった!?

普段はYoutubeで活動を

している彼女ですが、

なんとアイドル活動

していたようです!

その動画がこちら↓

 

アイドルのユニット名は

SIDE MENU

左で踊っている青いチャイナ服の子

橋本からあげさんみたいですね!

 

どうやらこれが初ライブの映像

だそうです。

初めてのライブにしては歌が上手い!

 

 

これだけでお宝映像だと思うのですが、

もっとアイドル時代の動画

あるのでは!?

更に詳しく調査してみると・・・

 

やはり出てきましたね!

 

当時、2人の掛け声は

「揚げたてのからあげ!」

「刻みたてのネギ!」

「二人合わせてSIDE MENUです!」

 

このライブ事態は2015年12月31日

開催されたもので、

熊本の花畑広場

という場所で行われたそうですね。

 

 

地元が熊本なだけに、

開催地も熊本というわけですね!

 

スポンサーリンク

橋本からあげさんは元アイドルだった!?2

hashimoto11

この「SIDE MENU」というグループ、

デビューライブは2015年12月頃だったようですね!

ソースはこちら

hashimoto12

当時あったアカウントは「@_sidemenu_」

現在は消えてしまっていますが、

これが公式のアカウントだったようです。

 

 

そして

2016年7月26日、橋本からあげさんから

以下のようなツイートが投稿されました。

hashimoto10

どうやらこの頃に解散

してしまったようです。

SIDE MENU】自体の

活動歴を考えると

約6~7ヶ月くらいでしょうか。

 

そう考えると、橋本からあげさんの

アイドル歴自体はあまり長くない

と思っていたのです、

 

2017年、新たな可能性を示唆する

リプライを見つけました。

hashimoto13

なんと中学生の時代から地下ドルだった可能性が!?

 

 

このリプライに対し、橋本からあげさんは

反応を示していない事からもしかすると

ガセの可能性もありますが・・・

 

本人もアイドル時代の事を

あまり口にしていないので

過去の活動はどういったものだったかは

あまり公表されていませんが、

当時から既に知名度は高かったようですね!

 

スポンサーリンク

橋本からあげさんの彼氏は?

さて、気になるであろう

彼氏彼女問題です。

 

本人もすごく可愛いので

男性リスナー陣は見逃せないハズ!

 

 

調査をしていると

意外な事実が発覚してきました。

 

橋本からあげさんの質問コーナーの動画

こんな質問が飛んできました。

 

 

Q.今まで何人と付き合った事ありますか?

 

この質問に対し、橋本からあげさんは

 

A.3人!

 

と答えていました。

3人という事はなかなか多い方なのではないでしょうか。

経験豊富ですねー!

 

 

投稿された中には

昔の彼氏と仲直りするために

LINEで電話をかける動画が上がっていましたね。

詳細はこちら↓

この動画の中で橋本からあげさんの

元・彼氏さんから

「彼氏とかは?出来た?」

の質問に対し

居ない、できてない。

と力なく返す橋本からあげさん。

 

過去に付き合っていた

彼氏は居たようですが、

現在については「居ない

ようですね。

 

 

橋本からあげさんは弟くんと仲が悪い?

橋本からあげさんの動画には

よく弟さん出てきます。

 

質問コーナーにて、橋本からあげさんが

弟くんは好きですか?

という質問に対して

今は喧嘩しているので嫌いです

と発言。

 

実際に弟くんとの仲は悪いのか?

意地でも可愛いと言わない弟くんに対して

最後はお金で釣ろうとする

橋本からあげさん・・・

 

最後は折れて「自撮りだけは可愛い」

と言わせます。

 

そんな弟くんに対してですが、

橋本からあげさんの反応は

hashimoto77と、溺愛のご様子

仲睦まじい、

とまではいかないかもしれませんが

見ていて微笑ましいですねw

 

まとめ

今回の調査で分かった事は

 

プロフィールの意外な矛盾、

過去にあった驚きの経歴、

彼氏は本当に居るのか?

 

 

調べれば調べるほど

驚くべき事実が判明しましたね!

 

動画を見れば見るほど、

どこか応援してあげたくなる彼女を

これからも暖かい目で見守っていきたいと思います!

 

今後の活動に是非とも期待したいですね!

スポンサーリンク