8eba5fcacc13718c214606111740673b

今日、12月12日

 

あの人気実況者『ラファエル』のチャンネルから

ブライアンがネクストステージ加入!?

という動画が上がって

話題になりましたね。

 

 

2016年の11月に

怪盗ピンキー妹

ネクストステージに加入したという事で

大きな話題を生みましたが、

この時、ヒカルさんは

毎月1人、2人ずつ追加していく予定

と豪語していましたね。

 

今回はその加入理由について

調査してみましょう!

スポンサーリンク

本当に加入?それともただのネタ?

426108e58997fffed116e07f2c1e91e3

もともとvine動画

かなり有名だったブライアンは

Twitterでも約130万人のフォロワーがいる

超有名人です。

 

動画内でもたびたび

ラファエルが口にしますが

 

ガチで誘いたいと思っている

「絶対動画も伸びる

 

ここまで推しに推して

ブライアンの加入を勧めるのには

相当な確信があると思えます。

 

動画の冒頭にラファエルが言っている

 

全員一致で

 

この言葉から察するに、ラファエルだけでなく

ヒカルさんもブライアンの加入に

OKを出していると思います!

 

 

圧倒的な人気を持っているブライアンを

「このまま誘わない手はない」

本人も言っている通り

ヒカルさんも大きな渦の一つとして

ブライアンを迎える準備は出来ているのだと

思いますね!

スポンサーリンク

メンバー加入の理由

 

動画の中でカブキンが言っていた

ラファエルが下ネタ枠をやめるため、下ネタ要因として

動画内ではただの笑い話で終わりましたが

あながち間違いではないかもしれませんねw

 

ネクストステージにはそういう枠があまり居ませんし

今回新たな色を交える形として

参入を決めようとしてるのではないでしょうか。

 

あれだけ多くの再生数と

チャンネル登録者を増やしている

ラファエルがここまで推すのですし

年内加入は十分ありえそうですよね!

 

 

結局、ブライアンの回答は

僕のチャンネルが終わりそうになったとこらへんで駆け込むっていうのはどうですか?

 

という感じでネクストステージには

正式加入はしなかったものの

拒否はしていない、ので

入る意思は十分にあると思えますね。

 

 

動画の最後のオチとして

カブキンさんはネクストNGなんで・・・

という発言をしますが

カブキンとラファエルは個人的に

動画内で何度もコラボしていますし、

カブキンのネクスト加入

ほぼほぼ秒読みに入ってると思います。

 

ヒカルさんが許可しているかはわかりませんが・・・w

 

ネクストステージ、年内加入者予想

最近では

スカイピースイニ(じん)くんと

ヒカルさんの繋がりが

Twitterで話題となりましたね!

d20bf6c6f6db4218d2e4d737c41327d3

同じく、スカイピーステオくん

vine動画で人気を博した人です。

b0b5e086eded4304fbe09f2136572f32

テオくんと、イニくんと、ヒカルさん

この三人の繋がりがリプライからでも

見て取れるますね!

 

スカイピースのネクストステージ年内加入

かなりあり得るのではないでしょうか!

まとめ

さらにメンバーを加えて拡大していく

ネクストステージ

 

ブライアンの加入によって、ネクストステージの名前は

もっと多くの人に知れ渡り拡大していくと思いますね!

 

まだ確定情報が出てないので

大きな事はいえませんが、

次の情報を待ちたいと思います!

スポンサーリンク