%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-0-38-39

12/10投稿の動画内にて

youtuberよっちさんと苗字について

語ったはじめしゃちょー。

 

その動画ではじめしゃちょーが初めて

苗字の情報を明かしました!

 

下の名前が『(はじめ)』と

いうのは有名な話ですが、

今回は苗字についてでしたので、

完全に初出しの情報になります!

 

今回はこの動画から衝撃の真実

発覚となりました!

スポンサーリンク

苗字は2文字!

さらっと新情報を語った

はじめしゃちょーでしたが、

どうやら、苗字は

 

2文字

 

のようです。

 

同時によっちさんも4文字と

お互いの苗字の文字数を

出し合っていたので、どうやら

本当の事のようです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-0-46-23

そして、これは過去に投稿された

卒アルの写真ですが、

この写真を見ると、文字の配置的に

漢字2文字説

が有力ではないかと思われます。

 

この2点から、漢字2文字で

ひらがな2文字の苗字なのでは

無いかと思われます。

 

今回苗字について投稿された

動画は短いもので、長くは

語られなかったですが、この

2文字という情報を元に調査を

してみると、

 

すごいことが明らかに!

 

過去の苗字説まとめ

過去の苗字説では

「富田」

が有力候補だったようですが、

今回の情報からこれは外れると

思われます。

 

情報のソースは、過去に

はじめしゃちょーがアップしていた

プロフィールに富田はじめと

書かれていたからだそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-0-54-47

ですがこれは3文字ですので、

完全に偽名で間違いなさそうです。

 

他にも伊藤説などもあったようですが、

調べれば調べるほど、確定な苗字

判明しました!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの苗字は「江田」!?

なんとはじめしゃちょー。

過去にあげた動画で苗字を

誤爆していました。

 

「俺と一緒にレポートを終わらせるだけの動画2」

という動画内で、下書きを見せる際、

右上に本名が書いてあるという

痛恨のミスです(笑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-01-16

ここに

「Hajime Eda」

の文字が!

これもはじめしゃちょーの偽名工作

の一つだと言われたりもしていましたが。

 

どうやら本当のようです。

 

今回アップロードされた動画で

よっちさんが、はじめしゃちょーの

苗字の印象を、

 

「見たまんま!」

 

といっていましたが、

「枝」っぽいから。

という理由で語ったと仮定すると

がってんがいきます!(笑

 

はじめしゃちょーも自分の

ことを自ら「もやし」とよく

いっていますし、

この話からも江田という苗字の

信憑性が上がりますね!

 

江田元と調べると過去の画像が。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-12-10

江田元と調べると過去の

はじめしゃちょーのプロフィールに

いきつき、画像を見ることが

できました!

 

このことからも、

はじめしゃちょーの苗字は

江田で確定的だと思われます!

 

まとめ

本人は、本名バレてない系YOUTUBERと

語っていましたが、結構すぐに分かって

しまいました。(笑

 

今後、自分で公表する可能性も高そう

ですし、すぐに公の情報となりそう

ですね!

 

すでに、日本のYOUTUBE界の

トップまで登り詰めた

はじめしゃちょーですし、

もう隠す必要もないと思いますね。(笑

スポンサーリンク