syadodore6

12月2日に放送された

Cygames シャドバスアカデミー第四回

その生放送で

発表されたのは・・・

 

シャドウバース×シンデレラガールズ

 

なんと異端のコラボ!

 

そして昨日

2016年、12月6日

 

 

 

ついにコラボがスターしました!

 

 

今回は、配布されたアイテムの詳細

受け取り方などを

なるべく詳しく

紹介していきたいと思います!

 

シャドバ公式生放送はこちら!

 

スポンサーリンク

配布される期間

syadodore5

コラボ期間は

2016年12月6日から

2017年1月10日まで!

 

過ぎてしまったら受け取り不可

となってしまうので

受け取りは早めに

した方が良さそうですね!

 

配布されるアイテム一覧

 

デレマスにはシャドウバースに登場する

ルームアイテムが複数登場!

syadodore3

 

受取方法

ログイン画面から進んだ

ホーム画面のプレゼントBOX

にて受け取る事ができます!

配布アイテムは

ルナが持ってるぬいぐるみ

アリサのぬいぐるみ

ダークエンジェル・オリヴィエのポスター

となっています。

syadodere13

全部で3つあります。

どれもこれも可愛らしいですねw

ルーム内で見てみるとこんな感じ

 

syadodore10

 

そしてシャドウバースには

デレマススリーブ、エンブレムが登場!

配布されるキャラは

島村卯月

渋谷凛

本田未央

の3人ですね!

syadodore4

こちらも同様に

ホーム画面からギフトを押すと

エンブレムを3つとも

受け取りする事が出来ます!

スポンサーリンク

syadodere14

スリーブの受け取り方法は

ホーム画面からショップを開き

サプライ購入を押しましょう。

syadodore9

カードスリーブを購入を押します。

購入と書かれていますが

全て無料配布なので

ご心配なく!

 

あとはFreeと書いてあるボタンで

スリーブを受け取りましょう!

syadodore8

syadodore7

 

購入画面はこんな感じ。

 

両方とも購入に

お金が発生するわけではないので

是非ともGETしましょう!

まとめ

もともとグラブルとの

連結がありましたし、

デレマスグラブル

コラボしていたのを考えると

 

デレマスのキャラが

シャドバのカードになる可能性も

否定できないのでは・・・!?

 

と思いますね・・・!

syadodere15

今後もしかすると

ひょっこりカード化

なんて事も考えられる

かもしれませんねw

 

 

配布期間

1ヶ月あるか無いかなので

ちょっと短めな気もしますが

 

相互コラボなので

デレマスのみやっている人も

シャドバのみやっている人も

両方やってる人も!

 

是非ゲットしておきたい

アイテムだと思います!

 

スポンサーリンク