この記事は約 5 分で読めます。

teokun2

 

前回、スカイピースのイニ(じん)さん

について徹底調査をしましたが、

今回は相方の

スカイピースのテオくん

 

 

隅々まで調査!!

 

 

してみました!

 

 

年齢や、誕生日など

プロフィール的な最新情報も

合わせて紹介していきたいと

思います!!

 

 

 

 

前回のスカイピース、イニ(じん)さん

の記事をまとめたものはこちら!

 

スカイピースの仁(じん)の歌が上手すぎる!彼女や年齢、大学まで徹底調査!

 

 

 

スポンサーリンク

スカイピースってどんなチャンネル?

teokun71

 

 

2016年7月に開設された

イニ(じん)さんテオくんの二人による

ユーチューブチャンネル。

 

2016年現在、チャンネル登録数

約30万人!!という大人気

チャンネルとなっています!

 

 

そんな二人が所属している事務所は

『株式会社VAZ』

 

あの有名なユーチューバー

ヒカル』さんが設立している

『NEXTSTAGE』

共同運営をしています!

 

 

現在も同じ場所に住みながら

毎日動画を上げている模様!

 

テオくんってどんな人?

teokun333

 

本名:寺島(?)

誕生日:1995年7月24日

現年齢:21歳

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:173cm(?)

 

 

現在はスカイピースでも活動していますが、

ソロでも活動している模様。

 

 

ピアス、茶髪、日焼けした肌・・・

よくいるチャラい系男子のような見た目をしています、が!

実はすごく親しみやすく、笑顔を欠かさない

爽やかイケメンなのです!

 

今回はそんな素敵なテオくんが、どんな人物か

ちょっとだけ紐解いてみましょう!

 

 

 

動画ではとても明るく

陽気に振舞ってオチャラケた感じが目立つテオくん

 

 

一人コントの面白さは絶品です!

 

あるあるネタのセンスの良さ

あぁ~こんな店員いるいる!」なんて笑いが

聞こえてきそうですねw

 

 

こちらもあるあるネタです。

もう見てるだけで笑いがこみ上げてきますw

 

お得意の顔芸なんかも豊富で

どんなキャラでも演じ分けできる

テオくんの芸の広さも

必見です!

 

 

元気いっぱいのテオくんの動画を見ていると

こちらまで元気になってしまいますねw

 

 

このようにいつも元気

おフザけも多いテオくんですが・・・

 

 

実は友情には人一倍熱く

動画内でも

心優しい一面を見る事ができます。

 

 

涙ながらに相方、イニ(じん)くんの

怪我の心配するテオくん。

 

 

お互いの友情の厚さ

心打たれながらも、

テオくんの優しさに涙させられる

動画になっています。

 

見てない方は是非一度ご覧下さい!

 

テオくんは自分の身長に納得していない・・・?

 

あまり知られてないであろう身長

本人のツイートからソースです。

 

teokun111

本人は

 

「思ったより小さいって言われるから言わない」

 

という発言をしているのですが

掘り下げてツイートを調べたら

 

173cm

 

という事がわかりました!

 

 

上記の発言の通り

現在の身長に納得していないようですねw

スポンサーリンク

テオくんの本名は?

イニくんの本名は公開されていますが

テオくんの本名が公開されていないので

気になって調べてみたら、動画中に

苗字だけ公開していることがわかりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-2-33-00-down

リスナーからの

 

『君の名は・・・??』

 

という質問に対し、

 

仁くんは

『藤枝仁です!』

と本名を答え

 

その後テオくんも

その流れで

『寺島・・・』

 

まで答えました!

 

そして、その後の仁くんが

『寺島公開こんなさらっとでいいの?』

と言っていることから

本名のようです!

 

下の名前については、公表を

避けているようで、確定的な

情報を見つけることが出来ませんでした。

 

テオくんの彼女は?

teokun123

スカイピースサブチャンネルで

恋愛について熱く語ったスカイピース

 

この動画で二人の恋愛感も

赤裸々となりました。

 

動画で語っている内容を聞く限り

どうやら、現在は

彼女がいないようです。

 

またリスナーさんとしか

出会いがないと語っており、

リスナーさんとの恋愛にも

かなり肯定的でした。

 

もしかすると、今後

リスナーさんとお付き合いする

なんてこともありえそうですね!

 

テオくんの過去の活動は?

 

もともとVine、Twitterなどで

面白動画を上げ続けていたテオくん。

 

中でもぶりっ子の頂点

一気に人気を加速させた動画

10秒しかない動画だからこそ出せる面白さを

最大限に使ったこの動画は

約2万RT3万いいねを獲得!

 

一躍Vine、Twitterでの

有名人となります!

 

なお、このぶりっこの頂点

大きなブームを呼び、

テオくんを真似する動画が

Vine、Twitter

多く上げられました!

 

 

これを機に一気に人気を上げ

2016年の3月25日

とうとう本格的に

 

 

youtubeにチャンネルを開設!

 

 

テオくんの歌の実力は?

 

もともと歌も上手かったテオくんは

みるみるyoutubeでも人気を博していきました!

 

 

中でも大人気映画「君の名は。」は

本人のお気に入りの一作品のようで

前前前世」、「スパークル」などの歌を

youtubeに公開しています!

 

 

ゆったりとした声の中にも

力強さが感じられる

オススメの動画ばかりです!

スポンサーリンク

スカイピースとしての活動、イニ(じん)さんとコラボ!

teokun8

ついにイニ(じん)さんテオくんのコラボ

 

 

スカイピース」を結成!

 

 

数々のおもしろ動画を上げ

現在、人気は鰻のぼりとなっています!

 

 

 

実は、youtubeに動画をあげるより前から

イニ(じん)さんとの交流が度々あり、ラップ勝負や

コラボ動画も度々出ていました。

スカイピースを始める前から二人は仲の良い

コンビだったのですねw

 

 

スカイピースとしての活動をしていく

テオくんと、イニ(じん)さん

様々な動画を上げ、幅広く人気を集めていきます

歌もラップも上手い二人ならではの

ラップ勝負!

お互いレベルが高いだけあって

ものすごい見ごたえがあります!

 

 

カッコイイジャンルから

ユーモアあふれるおもしろ動画まで

幅広い二人

 

 

二人でしかできない動画

二人だからこそできる動画

まさに一心同体ですね!

 

まとめ

いつも人一倍笑顔で、元気いっぱいなテオくんは

やはりみんなから愛されるような人のようですね!

 

スカイピースとしての活動も

テオくんが居るからこそ、

今のイニ(じん)さんがいて

イニ(じん)さんが居るからこそ、

今のテオくんがいるんだと思います。

 

これからの二人の活動により一層期待しましょう!

スポンサーリンク