jin1

今日はコンビで活動をしている

スカイピースのイニ(ジン)さんに

ついて調査してみました!

 

 

最近の気になる噂から

過去の仁さんまで

 

徹底調査!!

 

 

なんとその過去については

数々の驚きの内容が明らかに!

 

 

年齢や、誕生日などの

プロフィール的内容も

合わせて紹介していきたいと

思います。

スポンサーリンク

スカイピースってどんなチャンネル?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-14-19-09

スカイピースは2016年7月に開設の

ユーチューブチャンネルです!

 

なんと開設わずか3ヶ月で20万人越えと

凄まじい速度で成長しています。

 

基本的には様々な事に挑戦する

ユーチューバーらしいチャンネル!

という感じなのですが、

なぜこんなに動画が

伸びているのでしょうか?

 

 

というのも、二人はスカイピースを

組む前からちょっとした有名人!

 

『株式会社VAZ』

 

という会社のクリエイター同士なのです!

 

 

二人とも個々で

動画配信をやっていた様です!

JIN DA HOUSE

↑個人のyoutubeチャンネル

 

 

二人はショート動画のクリエイター

としてサイトでも紹介されていました。

 

 

VAZは最近では、

ユーチューバーの『ヒカル』

設立した『NEXTSTAGE』という事務所の

共同運営をしている事でも有名ですね!

 

 

ふたりはそんな事務所の、いってみれば

同僚同士!という感じから、コンビを

組む事になった二人組なのです!

 

現在は同じ家に住み、毎日動画を

アップロードしている二人!

本当に仲が良いですね。

 

 

それでは本題のイニさんの

紹介に移っていきたいと思います。

 

イニさんってどんな人?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-14-43-08

名前:イニ(仁 じん)

本名:藤枝仁

生年月日:1995/10/27

血液型:O型

身長:169.5cm?

 

身長169.5cmという情報に関しては

不確定ですが、ご本人によるツイートが

ソースです(笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-14-54-41

 

身長についてのネタ動画を

いくつか挙げているイニさん。

 

でも実際全然小さいって

イメージは無い気がします(笑

 

イニさんは元々ニコニコ出身!?

調べていくとイニさんは

スカイピース結成前にユーチューバー

として活動していただけではなく、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-15-04-165

 

ニコニコ動画でも活動していた様です!

 

 

現在もスカイピースの動画を

ニコニコ動画にアップしていたりと、

ニコ動好きなんですね

 

ニコ動にはユーチューブやツイッターで

公開されていないものもあったり

するので、そちらも目が離せないですね!

 

イニさんの学歴は?

イニさんはどうやら

介護福祉の専門学校を卒業して

おり、介護福祉士の

免許を持っている様ですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-14-53-26

動画なのではかなりおちゃらけている

イニさんですが、介護福祉士という

すごく懸命な資格を取得している

あたり、意外と真面目なんだなぁと

感じました。

 

イニさん人柄もあって好感が持てますね!

スポンサーリンク

イニさんの歌が上手すぎる!

イニさんの個人チャンネルなどでは、

イニさんが歌う、替え歌や、カバー曲を

聞くことができるのですが、

これがなかなかのハイクオリティ!!

 

美声ですねぇ!

 

声の加工も美味いですね!

専用のピッチ加工ソフト、オートチューン

などを使っているのでしょうか?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-15-02-28

 

ご本人には楽器もやったことがないと

つぶやいていたのですが、

ラッパーをしていることもあり、

DTM(自宅楽曲制作)には精通してそうですね

 

イニさんの彼女は?

非リア充をネタにした歌を多数

アップロードしていることもありますし、

おそらくいないんじゃ無いでしょうか?(笑



というかこれだけたくさんの数があると

今後も彼女を作りづらく

なりますよね(笑

 

これだけ人気があって、しかも

優しそうですし、面白いですし、

モテ要素ありまくりのイニさん

ですので、

本当はいてもおかしく無いですね!

 

最近公開された動画内では

『彼女がいません!』とはっきり

公言していました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-3-25-50

また、サブチャンネルでは

リスナーさんとの恋愛にかなり

肯定的だった仁さん。

 

今後リスナーさんと

お付き合いするなんてことも

ありえそうですね!

 

 

イニさんの骨折事件が話題に!

実はイニさんが『君の名は。』の聖地で

転落事故を起こし、骨折をしてしまった事が

ニュースになってしまっていました。

 

下記は報道された内容です。

 

長野県諏訪市は21日、同市上諏訪の立石公園にある大型滑り台で20日、男性観光客(20)が大腿(だいたい)骨を骨折する事故があったと発表した。

市は当面、滑り台の使用を禁止とした。

同公園は、新海誠監督(小海町出身)のアニメ映画「君の名は。」に登場する湖を見下ろす場のモデルとされ、訪れるファンも多い。男性も、関東地方から友人と2人で訪れていた。

発表によると、滑り台は長さ52メートル、高低差15メートル。事故が起きた20日正午過ぎ、諏訪市内では台風16号に伴い雨が降っており、男性はぬれた滑り台で勢いがつき過ぎて、滑り台のカーブ部分を覆うアーチ型の転落防止柵にぶつかったという。
同じ滑り台では、昨年8月にも当時4歳の女児が同様に脚を骨折する事故が起きていた。再発防止に向け、市は警告看板を増やすなどの対策を行うとしている。

 

大腿骨ということで右足の太ももの太い骨

折ってしまった様ですね。

 

詳しくは下記の動画で相方のテオくんが

喋っています。

 

テオくんも滑った様ですが、

雨が降っていたこともあり

かなりスピードが出てしまった様ですね。

 

涙ながらに語っているテオくんを

みるかぎり、かなり酷い状況だった

ようですね。

 

実は頭を打って意識も朦朧と

していた様ですね。

 

この中で語っている内容は本当に良い

内容ですので、見ていない方は是非

見てみてください!

 

二人のコンビ愛がとても感じられる

動画になっています。

 

 

そして同様な事故が以前にもあった

ようで、対策もされた様ですね。

 

まとめ

時折無茶もしてしまうイニさんですが、

実はかなり真面目で、優しいという

ことがわかりました!

 

スカイピースとしての二人も

コンビ愛に溢れた良いコンビだと

思うので、これからも頑張って欲しいです!

スポンサーリンク