kaneman1釣ってみた動画などで

チャンネル登録者数を

一気に伸ばしている

 

カネマンTVさん

 

主に架空請求業者を

女性を装い釣る動画が有名で、

なんといっても

ボイスチェンジャー非使用の

女声のクオリティの高さ

がすごいです!

 

しかもかなり

イケメンですよね!

女性人気も高そうです。

 

 

そんなカネマンさん。

実は過去に動画サイトから

何度もBANされた経験があるようです。

 

動画の内容も過激なもの

多いのでそのせいでしょうか?

 

今日はそんなカネマンさんの

詳細プロフィールや、噂など

をまとめてみました!

スポンサーリンク

カネマンさんってどんな人?

実はカネマンさん。

かなり昔から動画投稿を

していて、残っている動画を

検索してみると、

 

中学生時代の配信動画を

見つけました!

可愛いですね〜!

 

ですが、この可愛い容姿とは

裏腹に、動画内容はなかなか

過激な内容でした。

 

このころから現在の片鱗が

現れていたんですね!

 

プロフィールも調べたら普通に

出てきました!

金子葵

1998年8月8日

17歳(2016年現在)

160cm

 

最近名前をよく見かけるので、

動画投稿を最近始めた人かと

思ったら実はかなりの

古参だったんですね!

 

 

最近では崎栄二』さん達との

コラボでも人気を伸ばしていますね!

 

kaneman3

<明日があるさ【桐崎栄二,YURAME,カネマン,SIT,りょう,わんぴー】コラボ>

 

現在のチャンネルは開設して

約1年(2016年現在)で、

 

なんと、

 

チャンネル登録者数

18万人越え!

 

すごい成長速度です。

 

過去に旧チャンネルをBAN

されているので正確にはもっと

かかっているとは思いますが、

すごいですね。

 

というかそもそも何故BANを

されてしまうのでしょうか?

 

検証してみました。

スポンサーリンク

様々なサイトでBANされる。

まずカネマンさんは

ユーチューバーである以前に、

ニコニコ配信者でもあります。

 

youtubeチャンネルでBANされ

たのも有名ですが、

ニコニコ動画でも

何度もBANされています。

 

<youtubeでBANされた時の動画>

 

 

ちなみについ最近だと

2016年6月ごろにも

ニコ動にてBANされています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-4-08-37

理由も理由ですねw

 

こういった経緯で何度もBAN

されているようです。

 

ちなみにツイキャスでもBANを

食らっていますw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-4-04-26

 

いろいろな放送や配信で

かなり無茶をしているようです。

 

ユーチューブでも、今後BANに

ならないか心配ではありますね。

ご本人も、youtubeの投稿はかなり

注意を払っているようですので、

大丈夫だと思いますが。。。

 

現在のチャンネルは大きく伸びて

いるので頑張って欲しいですね!

 

女声のクオリティが高すぎる!

カネマンTVといえば

釣り動画!ですが、

この中でよく披露されるのが、

カネマンさんの

 

女性ボイス!

 

かなりクオリティが高いですよね!

しかも、声だけでなく、

自分の妹という設定のキャラ

を作ったりして動画に登場

させています。

kaneman4

ネーミングが酷すぎますww

 

声のクオリティもさることながら

なかなか女装のクオリティも

高いのではないでしょうか?w

 

動画内でも通話相手を

かなり騙せていますね。

 

他にも老婆の声をしていたり

いろいろな声を使い分けて

いてすごいですね!

 

カネマン兄の仕事って!?

kaneman6

動画に度々登場する

 

カネマン兄!

 

動画撮影にも

かなり協力的なようですが、

 

動画をみていると

なんと!

 

高級外車『ポルシェ』

乗っていることがわかりました!

kaneman7

となると気になりますよね。

 

兄の仕事!

 

 

kaneman8

部屋を見ると右側には

マイクのポップガードらしきもの

モニタースピーカー

机にはヤマハのシンセサイザー

と音楽に精通したものが多く

並んでいるため、

 

音楽関係のお仕事?

 

の可能性が高そうです。

 

確定的な情報には行き着き

ませんでしたので、今後とも

調査を続けていきたいと

思います!

 

まとめ

調べてみると

かなり危ないラインを

攻めているように見える

カネマンさんですが、

 

そこが人気の秘訣のようですね!

 

まだまだ情報の少ない

カネマンさんですが、

今後もどんどん伸びて

いくことが予想されますので、

目が話せないチャンネルですね!

スポンサーリンク