この記事は約 3 分で読めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-4-53-21

レイターズメンバーの中で、

一番落ち着きがあるように

見えるクールイケメン

 

サイバーマンさん

 

レイターズ動画内では

はやしんさんがイケメン枠

サイバーマンさんは

イケメンになりたい枠

言っていますが、

 

調べれば調べるほど、

普通にイケメンで、モテ要素の

塊のような人でした。

 

そんなサイバーマンさんの、

噂や、プロフィール的情報

まとめてみました!

スポンサーリンク

サイバーマンさんの年齢や誕生日は?

サイバーマンさんの年齢や

誕生日が気になり調べてみると、

ツイッターに記載されていました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-6-55-48

誕生日は

 

2月7日!

 

レイターズメンバーは

全員同級生らしいので、

その情報から

2016年現在、

高校2年生だと予想できるため、

 

生年月日は、

 

2000年2月7日

 

となります!

 

他のメンバーでも思いましたが

若いですね!

 

2000年生まれのユーチュバーが

活躍する時代が到来してきて

いますね!

 

サイバーマンさんの身長は?

サイバーマンさんの身長を

ツイッターで調べていると

こんなツイートを発見しました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-7-02-39

 

どうやら

 

168cm

 

のようです!

 

完全に個人のイメージですが、

もっと高いと思っていました!

 

やはりサイバーマンさんの

大人びた雰囲気がそう

思わせているのでしょうか?

 

まだ16歳なのでここから

さらに大きくなるとは思いますが

今後の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

サイバーマンさんの本名は?

サイバーマンさんはツイキャスにて

本名を明かしたことがあるようですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-7-11-55

他のツイッターでのやり取りを

見る限り、

苗字は

 

『さいば』

 

で間違いないようです。

 

サイバーマンってそういうことねw

 

ツイキャスやツイッターでも

リスナーさんから、

『サイバ』

と普通に呼ばれていますねw

 

そして気になる下の名前ですが、

どうやら

 

『ゆうと』

 

説が有力のようです。

確定情報ではないですが、

また確定的な情報が出ましたら

追記していきたいと思います。

 

サイバーマンさんの彼女は?

サイバーマンさんが

めちゃくちゃモテそうなので

彼女がいるのか気になり調べて

みると、こんなツイートが!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-7-19-30

『彼女はおらんよ!』

 

と言っているので、

2016年5月段階では

彼女がいないようですね!

 

さらに2016年10月には

こんなツイートが

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-7-18-50

『彼女が欲しくなる!』

 

ということはここでも

彼女がいない可能性が高いですね!

 

サイバーマンさんは、

どう見ても優しそうですし、

なおかつイケメンのなので、

めちゃくちゃモテるだろうな

と思っていたので意外でした!

 

そして、実はサイバーマンさん

 

料理もできるらしいです。

 

なんとモテ要素の塊なのか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-7-19-09

これは完全に女子が

ほっておかないやつですね

 

このステータスの数々は

羨ましい限りです!

 

まとめ

サイバーマンさんは、

もしかすると、レイターズ内で

男子力ステータス総合

ナンバー1

なんではないでしょうか?w

 

抜群の安定感って

感じがしますね!w

 

あまり噂も少なかった

サイバーマンさんですが、

今後どんな風に

ユーチューバーとして

成長していくか、楽しみです!

スポンサーリンク