この記事は約 4 分で読めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-5-19-49

レイターズ動画内では

オカマキャラとして有名な

 

『まーちん』さん



ハイテンションな

オカマキャラで、高確率で

白目を向いているという

やばすぎるキャラ設定ですw

 

キャッチフレーズは

 

『チンチンデカチンマーチンです!』

 

と、こちらもかなり

ぶっ飛んでますねw

 

 

ですが、まーちんさんを

調べていくと、

表で見せている一面とは

また違った一面

発見すること

ができました!

 

僕も最初は、

 

『ハイテンションなおバカキャラか』

 

というくらいにしか思って

いなかったのですが、

知れば知るほど、まーちんさん

の魅力に気づくことができました。

 

今日はそんなマーチンさんの

意外な一面や、

プロフィール的情報を

まとめてみました。

スポンサーリンク

マーチンさんの年齢は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-5-32-34

レイターズは、全員が

同級生という情報から

 

2016年現在高校2年生

であることがわかります。

 

ですので、そして誕生日は

5月17日とのことですので、

生年月日は1999年5月17日

現在16歳であると

予想できます。

 

全員が高校生という

ことで、すごく若いですね。

 

 

思春期ともいえるこの

年代でオカマキャラ

やるのは、結構しんどいの

ではないでしょうか?w

 

しかし、レイターズの

尖った一面を象徴するキャラ

でもある、オカマキャラの

マーチンさん。

 

このキャラクターが、

レイターズに色をつけている

ことも確かですね!

 

マーチンさんの身長は?

まーちんさんはツイッターを

やっていないため身長の情報

などが出ていませんでしたが、

 

他メンバーとの比較で

だいたい予想することが

できました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-5-42-15

だいたい全員が直立している

この画像を見ると、身長は

 

はやしん>まーちん>サイバーマン>かめむし

 

となっています。

靴などで若干変動している

可能性もありますが、

他の動画も観るかぎり、

この身長順で

あっている気がします。

 

これを実身長で表すと。

 

173cm>?cm>168cm>166cm

 

となります。

 

ということは、まーちんさんはおおよそ

169〜172cm

くらいだと予想できます!

 

おそらくサイバーマンさんに

近い気がしますので、

 

170cmジャスト

 

ぐらいじゃないでしょうか?

 

他のメンバーにも言えること

ですが、16歳という年齢ですので

これからさらに身長が伸びる

可能性がありますね!

スポンサーリンク

まーちんさんの加入は遅かった?

実はまーちんさんは、

2016年7月ごろ加入の新メンバー

でした!

 

最初はただの白目の

危ないキャラクターでしたが、

8月の動画をきっかけに

 

『オカマキャラクター』

 

へ、と変貌を遂げましたw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-6-06-40

オカマキャラが誕生した瞬間がこちら!

 

気になる方はレイターズの

8/15日分投稿の動画を御覧くださいw

 

まーちんさんがツイッターを辞めた理由。

現在レイターズ内で唯一

ツイッターアカウントのない

まーちんさんですが、

ある動画をきっかけに

ツイッターのアカウントを

削除することになります。

 

その動画がこちら!


<色々あって、オカマのメンバーが今日で辞める事になりました。>

 

この動画内で語られた内容では

詳細の理由については

話していないのですが、

 

話の内容を聞くかぎり、

オカマキャラに対する、

誹謗中傷などが

多かったのでしょう

 

動画内でも

 

『まーちんは豆腐メンタルなんです。』

 

と、かめむしさんが

語っていましたので、

一見ハチャメチャに見える

まーちんさんも、

実は、いろいろ思うことが

あるんだなぁ。と

すこし気の毒な気持ちにも

なりました。

 

僕はこのギャップでさらに

まーちんさんが好きになりましたね。

 

現在ではツイッターも復活した

マーチンさん。

今後もツイッターを辞めるような

事が起きないといいですね。

 

 

まーちんさんの違った一面。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-5-11-51まーちんさんを検索していると

Takusutaにて、個人配信も

していることがわかりました!

 

その中では、いつも白目むいて

ハチャメチャな行動をする

まーちんさんからは想像できない

ほどの

 

落ち着いたトーンで

配信を行っている

 

まーちんさんの姿が!!

 

リスナーの質問に静かなトーンで

答えるまーちんさんに違和感を

覚えつつ、

 

『実は相当イケメンキャラなんじゃないか?』

 

ということに気がつき始めました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-6-28-02

<takusataにて>

 

こういう韓流系アイドルいますよね!

 

入りがどぎついキャライメージ

でしたので、ここでさらに好感が

湧きましたね!

 

個人配信では、いつもと違う

まーちんさんを見ることができますので

まーちんさんが気になっている

人は、ぜひ配信を見てみてください!

 

まーちんさんの本名は?

まーちんさんは過去に実名でyoutubeに

投稿していた過去があり、そこから

判明した名前が

『川端誠生』

 

そのチャンネルの動画はまだyoutubeで

見る事ができました!

音量がすごい小さいですねw

この動画は黒歴史動画としてレイターズの

動画内でもイジられていましたね!

 

チャンネル名が本名とは、なかなかの

チャレンジャーだなと思いましたw

 

まとめ

とにかくハチャメチャなイメージが

強かったまーちんさんですが、

実はギャップイケメンでしたw

 

レイターズのことを深く知れば

知るほど、まーちんさんの

ギャップに気づくことができると

思います。

 

ここで思ったこと。

 

レイターズって抜け目ない

イケメン集団なんじゃない!?

 

ですw

 

今後の人気の上昇にも目が離せません!

スポンサーリンク