今日は禁断ボーイズの

コラボから大人気と

なっている、大阪発の

イケメンyoutuber集団

 

『レイターズ』

 

 

『10分遅刻は当たり前!』

のキャッチフレーズでも

有名ですね!

 

メンバーも、一人一人違った

個性があり、バランスの良い

まとまっているチームだと

思います!

 

今日はそんなレイターズの

気になる噂などを、

徹底的に調査してみました!

スポンサーリンク

レイターズってどんなチャンネル?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-8-28-26

高校の同級生4人組で

構成されているレイターズ。

 

徐々に再生数とチャンネル登録者

を伸ばしていたチャンネルでしたが、

 

なんと!

 

禁断ボーイズとのコラボが

きっかけで、すごい勢いで

チャンネル登録者数が増えている

期待のチャンネルです!

 

何と言ってもその魅力は、

 

イケメンすぎる四人による

ちょっと下品でおバカな動画!

 

です!

 

まだチャンネル開設から日が

浅いチャンネルとなりますが、

間違いなく、今後有名になってくる

ユーチューバー集団でしょう!

 

 

今日は一人一人の情報を

徹底的に調査しいきます!

 

メンバー1:かめむし

y905dpsst1j91yz1479598695_1479598767

おそらくメンバーの

リーダー的立ち位置だと思われる

 

『かめむし』さん

 

奇抜な髪型が印象的ですね!

 

愛くるしい容姿どおり

とっても可愛い仕草も

特徴の一つですね!

 

かなり童顔で、

可愛い系男子が好きな人は

かめむしさんファンになる

方が多いのではないでしょうか?

 

 

メンバー内でも一番小柄で

一生懸命進行している姿も

可愛いですよね。

 

 

 

↓詳しいプロフィールや詳細情報!

<かめむし(レイターズ)が髪型もイケメンで可愛い!彼女や年齢の情報も!>

 

 

 

 

メンバー2:はやしん

tl3ub3qlfhgucn61479599936_1479599943

メンバー内でも神経質で、

潔癖症と言われている

 

『はやしん』さん

 

他メンバーからも、

家に来るとまずシャワーを

浴びないと落ち着かないという

点などから、度の過ぎた

綺麗好き=潔癖

とされているはやしんさん。

 

確かに神経質そうな顔立ち

気もしますね。

 

そしてこのはやしんさんも

相当なイケメンです!

 

ジャニーズ系イケメン

とでもいいましょうか?

 

 

ツイッターなどでも、

 

『ジャニーズの〇〇君に似てる!』

 

などの意見が複数上がっている

ことから、

本当にジャニーズにいても

おかしくないイケメン

あることが伺えますね!

 

 
↓詳しいプロフィールや詳細情報!

<はやしん(レイターズ)の本名や彼女画像が流出!?年齢やイケメンすぎる素顔も!>

スポンサーリンク

 

 

 

 

メンバー3:サイバーマン

xgg62lyb72birdc1479600757_1479600765

メンバーの中で一番落ち着いた

印象のある

 

『サイバーマン』さん

 

自分では、

 

『イケメンになりたい枠。』

 

と語っていましたが、

調べた結果では、サイバーマンさん

が一番男子力高いと思いました。

 

言うなれば、

 

硬派なイケメン!

 

といった感じでしょうか?

 

女性が喜ぶステータスを

たくさん兼ね備えた人ですね!

 

 

 

↓詳しいプロフィールや詳細情報!

<サイバーマン(レイターズ)がイケメン!年齢や彼女、本名などを調査!>

 

 

 

 

メンバー4:まーちん

o9w6yukfftfchx41479601257_1479601263

白目オカマという

どぎついキャラの問題児

 

まーちんさん

 

動画でも、オカマ口調

高確率で白目をしているという

尖ったキャラクターの

まーちんさんですが、

 

調べていくと

一番好感がもてたのは

このまーちんさんだったかも

しれません!

 

ギャップ萌えとは

まさにこのこと!

 

という感じでした。

 

動画をサクッと見ただけでは

わからない、

まーちんさんの本当の

魅力がありました!

 

 

 

↓詳しいプロフィールや詳細情報!

<まーちん(レイターズ)が実はイケメン。白目オカマが原因でツイッターを辞めた?>

 

 

 

 

まとめ

調べれば調べるほど、

すごくバランスが良く

違った個性をもったメンバー

集まったチームだなと

思いました!

 

例えが適切かわかりませんが、

全血液型が揃ってる感じですかね?w

 

神経質なA型気質のはやしん。

大らかなO型気質のサイバーマン。

我が道を行くB型気質のまーちん。

奇抜なAB型気質のかめむし。

 

こんな感じの印象を受けました。

 

今後も更に人気となること

間違いなしの4人組なので

目が離せないですね!

スポンサーリンク