最近ユーチューブで

一気に再生回数を伸ばしている

youtubeチャンネル

 

 

怪盗PINKID/ピンキー!

 

 

動画での妹ちゃんの人気が

すごいですね!!

 

本当に可愛いです。

 

アイドルにもなれそうな

くらい可愛いと思いますね。

 

 

今日はそんなピンキーさんの

妹さんの情報を中心に、

ピンキーさんの年齢などを

まとめてみました!

スポンサーリンク

ピンキーさんについて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-6-21-07

妹さんの人気で隠れて

しまっている感がありますが、

ピンキーさん自身も

 

相当なイケメンです!

 

兄弟揃って容姿淡麗

なのは本当に羨ましいですね!

 

そんなピンキーさんの

プロフィールは下記!

<ピンキーさんのプロフィール>

名前:よしき

誕生日:1997/7/27

年齢:19歳(2016)

身長:173cm

出身:北海道

好きなタレント:北川景子

 

若いですね!

 

 

現在大学生のようですが、

どこの大学かは特定

できていないようです。

 

 

また、ユーチューブに専念

するために大学を辞めたとの

噂もあるようですが、

本当のところは不明なようです。

 

ピンキーさんの妹さんについて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-6-45-48

なかなかの破壊力のある

可愛さですね!w

 

妹さんが出てくる動画は

かなりの人気があり

最近の動画のほとんどに

登場してくる妹さん!

あまりの可愛さに、

 

アイドルとか子役なのでは!?

 

と思っている人も多いようですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-7-45-27

登場した当初こそ顔出し

していなかったようですが、

現在はガッツリ顔出し

しています!

 

<妹ちゃんのプロフィール>

名前:ゆな

誕生日:2004?/○/○

年齢:12歳(2016)

出身:北海道

好きなタレント:山田涼介

 

現在小学6年生

来年中学1年

ゆなちゃん。

 

思春期まっさかり!

 

といったところでしょうか?

 

兄であるピンキーさんに

厳しいツッコミ

罵倒を浴びせる姿

仲のいい兄弟ならではで、

とっても可愛らしいですね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-6-43-57

 

ピンキーさんに対して

厳しいツッコミをしたかと

思うと、すぐに笑顔を

見せてくれるユナちゃん。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-6-46-38

 

完全に天使ですね!w

 

 

スポンサーリンク

趣味のダンスを披露!

最近アップロードされた

動画内では得意のダンスを

見ることもできます!

 

流行りの

 

『恋ダンス』

 

しっかり踊れていますし

とっても可愛いですね!

 

今後のダンス動画も

期待してしまいますね!

 

 

そしてこの動画、

本当に仲の良い兄弟で

ほっこりします。

 

ユナちゃんはユーチューバーが大好き!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-7-26-51

兄の

『好きなユーチューバーは誰?』

 

という質問に

『桐崎栄二くん』

 

とあっさり答えたゆなちゃん!

ピンキーさん自身も

ユーチューバーですので

 

『お前早く栄二くんとコラボしろや』

 

とコラボを期待しているようでしたw

そして言い方が相変わらず

キツイですねw

 

 

好きな女ユーチューバーは

『さぁやちゃん!』

 

 

嫌いなユーチューバーは

『住所バレて泣いてたジャガイモみたいな人』

 

 

住所がバレて泣いてた

ユーチューバーって

コルバルトさんのことでしょうか?

 

すでに、ゆなちゃんも充分

有名ユーチューバーだと思いますが、

ユナちゃん自身もユーチューバーが

大好きなようですね!

 

二人は種違いの兄弟!?

二人を検索していると

『父』という検索ワードがあったので

気になって調べてみると

なんと

 

 

二人は種違いの兄弟。

 

 

であることがわかりました。

 

確かに似ていないといえば

似ていないかもしれませんね。

 

しかし、二人とも

顔面偏差値がかなり高いので

お母さんはかなり美人さんの

予感がしますね!

 

 

動画にも一瞬でてきて

いますが、顔はでていない

ので真意はわかりませんが、

二人が相当整った容姿なので

おそらく綺麗な方なのでは

ないでしょうか?

 

ピンキーさんの弟登場!

動画の中で、ゆなちゃんが

ピンキーさんに言った

 

『お前だけ父親ちげぇんだよ!』

 

という発言から、

二人は種違いなんではないか

という噂が持ち上がりましたが、

同時に

 

お前だけ?

 

なった人も多かったのでは

無いでしょうか?

二人兄弟なら、お前だけという発言は

おかしいですね。

 

ですが先日アップロードされた動画にて

謎が解明されました!

 

なんとピンキーさんの弟が初登場!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-19-53

どうやら弟さんとゆなちゃんが

同じ父親の兄弟の様ですね!

 

動画内でも、三人がとても

仲よさそうですね!

男兄弟の絡みも見てて

微笑ましい動画でしたね!

 

ネクストステージに加入!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-22-19-45

ヒカル、ラファエル、

禁断ボーイズといった、

有名ユーチューバーが多数

所属する事務所、

 

「Next Stage」

 

なんと!

その団体に、怪盗ピンキー

所属することになったそうです!

 

ヒカルさんの動画内では、

 

『初の小学生加入!』

 

と紹介されていたようですので、

妹であるユナちゃんも

一緒に加入したようです!

 

どんどん飛躍していますね。

 

ツイッターでもこんな画像が!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-3-46-33

ユナちゃんが入っただけで

アットホーム感が半端ないですねw

 

ネクストステージに所属後も

活動を頑張って欲しいです!

 

まとめ

とにかく妹が可愛い!

という感想に尽きますねw

 

実の兄であるピンキーさん

だからこそ引き出せる

ナチュラルな姿で、

見ている方もほっこりする

動画となってます。

 

少し下品な内容の動画

ありますが、ピンキーさんの

明るいキャラと、ユナちゃんの

可愛さで全てが中和されてますw

 

これからも兄弟仲良く

ユーチューブで活躍していって

ほしいですね!

スポンサーリンク