この記事は約 2 分で読めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-15-52-51
M.S.SProjectメンバーで一番

落ち着いている印象の

『eoheoh』さん

 

あまりおふざけもしない印象で、

メンバー内でも口数が少ない

印象があるかと思います。

 

チャック付きのパーカーで

顔を全て隠し、サングラスという

姿が印象的ですね!

 

今日はそんな「えおえお」さんについて

調査をしてみたいと思います!

スポンサーリンク

えおえおさんの基礎プロフィール

えおえおさんのプロフィールは下記。

 

HN:えおえお(eoheoh)

誕生日:1985年3月24日

身長:170cm

血液型:O型

 

年齢は2016年現在31歳。

 

年齢的には他のメンバーより

低いですが、早生まれですので

同じ学年になります。

 

FB777&えおえおのフォトブック

FB777さんとえおえおさんは、

ふたりでフォトブックを2冊

出版していました。

zuttomo

1冊目の著者はeoheohさんでは

ないようですが、

2冊目の著者はeoheohさんに

なっていました!

 

よくみると、2冊目のeoheohさん

は、トレードマークのパーカーと

サングラスを外していますね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-17-11-26

 

ハットをかぶっている方が

eoheohさんだとおもいますが、

溢れ出るイケメン臭!!

 

フォトブックの中身ではもっと

素顔に近いeoheohさんが見られる

かもしれませんね!

スポンサーリンク

えおえおさんの彼女や結婚の噂

えおえおさんの女性関係について

調べてみたところ、

女性関係の情報を全く得ること

できませんでした。

 

ネタで女性関係の話をすることは

あるようですが、実際の話は一切

していないようですね!

 

イケメンの可能性が高い

えおえおさんですので

すでに彼女がいてもおかしくはない

思いますが、実際のところが

気になりますね!

えおえおさんの素顔は?

実は、あろまほっとさんやFB777さんと

同様に、生放送にて顔バレをして

しまったことがあるようです!

画像は下記。

eoheoh_kao

番組のワイプでパーカーをとっている

ところが映ってしまった様ですね。

 

画像が悪いですが、

かなりイケメンそうです!

 

現在調査したところ、えおえおさんの

顔がわかるのは上記の画像と、

前項で紹介したフォトブック内だけ

のようです!

えおえおさんの本名は?

こちらも調査をしてみましたが、

女性関係の情報と同様、それらしい

情報を得ることができませんでした。

 

HNであるeoheohも、過去につけていた

ストラップから来ていることから

本名につながるような憶測も、

できませんでした。

まとめ

調べてみた結果、MSSPメンバーの中で

もっとも情報が少ないと思われたのが

このえおえおさんでした!

謎が多い人物ですので、今後

どの様な情報が公開されていくか

楽しみですね!

 

これからも情報をチェックしていきたいと

思います!

スポンサーリンク