fb777

音楽制作&ゲーム実況チーム、

M.S.SProjectのリーダー的存在のである

FB777』さん。

動画の撮影、編集、投稿、告知等を担当し、

MSSP内でもっとも欠かせない人物

いっても過言ではないのではないでしょうか?

 

今日はそんなFB777さんの素顔や、年齢

様々な情報が飛び交う本名や彼女の情報

などなどを調査してみました!

スポンサーリンク

FB777さんの基礎プロフィール

FB777さんの基礎プロフィールは下記!

 

HN:FB777(エフビースリーセブン)

誕生日:1984年9月13日

血液型:A型

身長:170cm

ニックネーム:ふぶちゃん

 

 

2016年現在32歳ということになります。

きっくんと同じ音楽専門学校を

卒業しており、MSSP内でも作曲も担当

していることが多いですね!

 

FB777さんの名言集とは?

FB777さんは滑舌が悪く、実況内でも

よく噛むようで、その何を言っているのか

わからない言葉は

FB語

とも言われているようですね!w

まとめられているサイトがあったので幾つか紹介します!

「ボブ姉!」

訳)危ない!

「画面が抹茶まっしろ!」

訳)画面がめっちゃ真っ白

「ウォーター爆弾」

訳)ウォーターパーク

よぉーし、みんなのものもの〜、ここまではじゅんちょだ〜

訳)よーし、皆の者、ここまでは順調だ

 

少し見ただけでもかなり

面白い噛み方をしてますねw

 

これはFB語と名付けられても

仕方がないかもしれませんw

スポンサーリンク

FB777さんの彼女は?

FB777さんは女社長が彼女との

噂が流れているようなので調査してみました!

すると『株式会社RIKOmania』の

社長さんとの噂であることが発覚しました。

 

FB777さんとは友人関係であることは

確定的で、ツイッターでも

誕生日サプライズの様子が

呟かれていました!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-11-49-02%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-11-57-07

かなり仲がいいようで、FBさんが呟きに

何度も登場しており、これを見た人達が

 

あの二人は付き合っているのでは?

 

と噂を立てたようです。

本当にお付き合いをしているかどうかは

不明のようです!

 

FB777さんの素顔は?

サングラスで顔を隠している

FBさんですが、

生放送中に一度だけ素顔が写って

しまったことがある様です!

その写真が下記!

fb77%ef%bc%97_sugao

なんかデキる男感ありますね!w

意外とサングラスを外している方が

いいのではないでしょうか?

 

FB777さんの本名は?

こちらも多くの憶測が飛び交っていますが、

中でも『山田正敏』という名前が

有力候補としてあげられている様です。

 

しかし調べていくと

MSSPの裏定期にて、あっさり否定

されていることがわかりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-10-27-49

 

山田正敏という名前のソースが

どこからきているのか不明ですが、

ご本人が否定していることから、

この名前が本名である可能性は

低いのではないかと思います。

 

肋骨を骨折し話題に!

FB777さんが肋骨を骨折した事件

未だに検索にヒットするので

調査をしてみると、痛々しい内容が。。

 

どうやらメンバーで一緒にいるときに

骨折をしてしまったようです!

 

①きっくんが窓を開けてカーテンを閉めていた。

②FB777さんが窓が開いていることに気づかず肘を置く。

③肘が窓枠につけず体制を崩し肋骨直撃!

④骨折し入院。

 

内容をみるとヒヤッとする事故ですね!

窓の外側に向けて体制を崩していたら

窓の外に落下してしまう可能性も

あったのではないでしょうか?

 

まとめ

やはり謎が多いMSSPメンバーですが、

露出が多い分いろいろな憶測が

飛び交っていますね!

今後とも、確定的な本名情報等が

公開され次第、更新してきたいと

思います!

スポンサーリンク