%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-0-36-27

ニコニコ動画の実況者として

大人気の『加藤純一さん!

年々活躍の幅を広げドンドン有名に

なっていっていますね。

 

きわどい発言も恐れずしていく

スタイルで有名ですが

そんなところも人気の秘訣

なのだと思います!

 

そんな加藤純一さんですが、

過去の経歴は驚くべきものの

オンパレードでした!

そんな驚くべき経歴の数々も

まとめてみました。

 

加藤純一の基礎プロフィールは下記。

本名:加藤純一
誕生日:1985年8月17日
現年齢:31歳
出身地:千葉県館山市
現在住:東京都
血液型:O型
身長:176cm

スポンサーリンク

ハンドルネームの遍歴

現在では本名である加藤純一で

活動していますが、

最初に使用していたハンドルネームは

 

オブチ

 

このハンドルネームで

ロマサガの実況動画を投稿していました。

動画の内容は今では想像出来ないほど

おとなしい実況の内容となっています(笑)

 

 

次に使用したハンドルネームは

彼の中で一番有名なハンドルネームの

 

うんこちゃん

 

このハンドルネームで投稿した

ポケモン6画面プレイ動画

で一躍有名となりました。

この実況の段階で、実況スタイルが

ほとんど完成していますね。

 

そして顔出しをした現在、本名である

 

加藤純一

 

の名前で活動の幅を大きく広げています。

やはり、顔出しもし、本名で活動する

ことにより、活動の幅も一気に拡大したように

思います。

本名公開の経緯

どうやら住所を特定したリスナーが現れ、

そこから本名が一部のリスナーに

割れてしまった模様です。

 

本名や顔が事故によって割れてしまうのが

嫌なようで、最終的には

自らの放送で公表していました。


ちなみに本名公開をしたのは、

 

2015年3月。

 

放送の中で

恥ずかしいからアンケートで公開する!

といってアンケートにて

名前を公開していました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-1-39-59

最終的には普通に

正解は加藤純一です!

と普通に公開していました。

 

この時名前を公開して

いろいろなことが

かなり吹っ切れた様です。

 

顔出しの経緯

2009年より活動をしていた

加藤純一さんでしたが、

顔出しをしたのは

 

2015年7月。

 

放送開始から6年目でした。

顔出しをしたときの配信は下記。

かなりのイケメンですので

声の印象と合っていないとのコメント

もありますが、僕も同じ感想でしたw

 

声というよりしゃべり方なのでしょうか?w

少し下品なしゃべり方をするので

その端麗な容姿とはあっていない

と思った方も多そうですね!

 

この顔出しで、自身が過去に

似ていると語っていた芸能人が、

本当に似ている事が証明されました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-1-16-06

↑過去に似ていると語っていた芸能人と本人画像。

 

確かに、全員を足して割ったら

加藤純一さんになりそうですねw

スポンサーリンク

過去はギャル男だった!?

幼少時代から現在までを

写真で振り返る枠という生放送で

過去の写真を公開していました!

 

<幼少時代>

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-10-18

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-11-36

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-13-06

 

幼少時代も今の面影はありますが

とっても可愛いですね!

 

<高校時代>

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-14-13

17歳の高校時代の様ですね!

イケメンです!

 

そして衝撃なのがこれ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-15-47

 

!?!?

過去の爽やか少年はどこに

言ってしまったのかw

 

完全にギャル男ですね!

ご本人も言っている様に、

だいぶヤンチャしていた時代も

あった様です!

職業遍歴。(医療職→社長。)

過去には医療関係の仕事をしていた様で

その医療関係の仕事をやめ、会社を設立し

社長になった様です。

 

医療関係の仕事→社長。

 

なかなか凄い経歴ですね。

 

しかし、おそらくその会社関連で

借金1700万を背負うことに

なってしまった様です。

しかし、貯金などで差し引き300万の借金

 

この借金をきっかけに会社をやめ、

また医療関係の仕事に戻った様です。

 

返済に対しては

夜勤のバイト週1で月15万、

普通に働いて月30万、

アルバイトしながら月15万、

合計60万!そのうちの

50万を借金返済にあてながら

半年で返します!

と語っていました。

 

本人は無理していないと語って

いましたが、一般的に言えば

かなりハードワークだと思います。

 

このスケジュールをこなしながら

実況もしていくと語っています。

 

なんてストイックなんでしょうか。。。

やはりどのジャンルでも実績を

出せている人は、かならず

努力を重ねているんだなと

感じました。

心臓病でペースメーカー?

加藤純一さんは心臓が弱いようで、

持病で下記の病気を患っている様です。

Wenkbach型第2度房室ブロック・発作性上室性頻拍・Mobitz II型房室ブロック

要するに酷い不整脈の様です。

 

ニコ生などでも心臓病の話は

結構でてくるのですが、

最悪ペースメーカーを付け

なければならないと語っています。

 

別ブログではすでにペースメーカー

を付けていると記されていましたが、

現在本当にペースメーカーを

つけているかは、わかりません。

 

しかし、ペースメーカーを入れるか

入れないか、その選択を医者から

迫られていることは確実な様です。

スポンサーリンク

加藤純一と高田健志の関係

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-2-58-17過去には一緒に配信をしていきたい人物。

かとさんけんさん』という2人の

実況チャンネルを持つほど

信頼を置いていた高田氏でしたが、

2016年3月ごろのゴタゴタが原因で

現在は疎遠となってしまっている様です。

 

内容は下記になります。

高田「純ちゃん、ある企業からニコニコ超会議で野球のMCの仕事持ってきたで!」
加藤「マジ?」
高田「その代わりその仕事に付随する有料イベントもでてくれ」
加藤「わかった」
高田「本当はただのユーザー記者でした、野球のブースには一般人として行けるだけです」
加藤「話が違う、超会議は断るわ、ただ高田と共演者もこうのメンツもあるからイベントは内容変えて出る」
生放送での高田「加藤のせいでイベントが上手くいってない」
生放送での加藤「ドタキャンしたのは悪かった、高田も企業との伝達ミスがあったんでしょ、ただ裏事情を放送で言わないで欲しい」
生放送での高田「イベントの内容変更のLINE送ったのに無視された」
生放送での加藤「まぁ今回の事は企業が全部悪かったってことで話終わらそう(高田があまりにも悪者になってたため庇う)」
生放送後の高田「企業の悪口いうんじゃねぇ!!!!」

ここで加藤純一ブチ切れ
高田が故意に嘘をついてたことの裏を取り、全部放送で話す
LINE無視も先に高田が加藤からのLINEを4日間無視してたにも関わらず、忙しくて8時間返せなかっただけで高田が発狂して放送で喋ったことをバラした

となっています。

2015年にはお酒を飲みながら

もこう氏を含め、

高田氏との今後の計画や、

実況に対する考え方などを熱く

語っていた加藤純一さん。

unkochan

現在は残念な結果となってしまいましたが、

今後もどんな形であれ、

共演する姿を見てみたいという方も

多いのではないでしょうか?

彼女を芸能人に寝取られた?

加藤純一さんは過去に芸能人に

彼女を寝取られたことがあると語っています。

元ジャ◯ーズの赤西◯さんと語っていますw

本当かどうかはわかりませんが、

かなり熱く語っていますね。

 

訴えられるレベルで悪口を

言っていますw

興味がある方は動画をご覧ください。

最後の方は普通に

本名言っちゃってますw

 

現在はゴロリさんという

元彼女さんがそばにいて

くれている様ですが、

こちらも彼女であるかどうかは

微妙な感じです。

 

動画配信者というのが原因で

ご両親に理解してもらえなかった様で

別れてしまった様ですので、

今後、ヨリが戻る可能性があるかも

しれませんね!

まとめ

これからもギリギリな発言や

加藤純一さんにしか出せない様な

動画を期待してしまいますね(笑

そして、今後タレント業や

メディアへの露出なども期待できます

ので、更にニコニコ動画を牽引する

存在になって欲しいと思います!

スポンサーリンク