この記事は約 3 分で読めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-10-51-40

今日はモンスターハンターや

ダークソウルの実況で人気の

ユーチューバー『よしなま』さん

の魅力や、詳細情報について

調査をしてみました!

スポンサーリンク

よしなまさんの魅力

11

よしなまさんの魅力といえば

なんといっても軽快なトーク

ではないでしょうか?

動画をみても、常に喋り続けながら

軽快にゲームを進めています。

 

かなりTHEゲーム実況!といった

感じでしょうか?

 

純粋にゲーム実況を楽しみたい人

にはかなりオススメな実況動画

になっているのではないかと思います。

 

そしてアクションゲームを

しているだけあり、その実力も

かなり高いです!

プレイの参考動画としても

需要が高そうですね!

 

そして驚くべきはその更新頻度!

1日平均1〜2本の動画をアップ

しており、いつ見ても最新動画

が楽しめるチャンネルと

なっています!

所属は『UUUM』!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-05-21

よしなまさんは、

HIKAKINさんが立ち上げた会社

UUUM』所属のユーチューバー

でした!

ユーチューブの中でも最大級の

実績を持つ会社に所属している

ということはそれだけ実力が

認められているということでしょう!

スクリーンショット 2017-07-05 21.43.51

 

よしなまさんは元々は

UUUMネットワーク(UUUM傘下)

のメンバーだったようですが、

現在はUUUMに正式所属している

ようです!

 

UUUMに憧れを抱いていた『よしなま』さん

にとって、UUUMネットワークから

UUUMに昇格するのは一つの夢

だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

よしなまさんの年齢や本名は?

年齢は?

よしなまさんは現在20歳

大学生のようです!

若いですね。

 

現在は就職活動などもしているよう

ですが、進路についても

ユーチューバーか、一般就職かで

かなり迷っているようですね。

 

今のよしなまさんの勢いなら

充分にユーチューバーでも

やっていけそうですね!

本名は?

よしなまさんは自分のHNに

ついて、

『本名が関係している』

と語っています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-14-40

このことから推測するに

おそらく『よしなま』というのは

名前の読みを変えている。

とかではないかな?

と思いました。

 

例えば 善生(よしおorよしき)

 

これの読みを変えて『よしなま』

みたいな感じではないかと!

よしなまさんが素顔を公開?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-29-24

動画では常にマスクをつけている

よしなまさんですが、ご自身では

プレデターみたいだから!』と

語っていました。

 

しかし先日公開された動画にて

こんなことを話していました!

 

『やっぱり動画実況は顔出しが面白い!』

『自分も顔出ししていきたい!』

『でも就活もあるから顔出しできない。』

 

本人的には顔出ししていきたいようですが

世間体などがあり顔出しを

躊躇されているようです。

 

よしなまさんが就職をせず

ユーチューバー一本でやっていくなら

顔出しもあるかもしれませんが、

やはり一般就職をするとなると

躊躇うところもあるのでしょう。

 

今後よしなまさんの進路によっては

ちかい将来素顔をみることが

できるかもしれませんね!

 

 

2017年3月3日更新!!

なんと!ついによしなまさんが顔出しをした模様です!

yosinama15

しかし、ほんの少しの公開の後

すぐに削除してしまった模様です。

 

その件に関して、御本人から

更なる動画がアップされていました。

動画の中では

大学生を卒業したらかなぁ

と語っているので、

完全公開する日も近いかもしれませんね!

 

Twitterのコメントにも「可愛い!」などと

コメントされていましたので、

よしなまさんが「プレデターみたい」と

卑屈になる事も無いのではないでしょうか。

 

今後にも期待ですね!

スポンサーリンク

よしなまさんの彼女は?

2016年のエイプリルフールにて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-43-06

彼女がいないと語っていたよしなまさんですが、

現在はどうなのか調査をしてみると

 

過去に彼女さん関連ツイートを否定している

のに対し、

最近のツイートに関しては返答がないことから

もしかすると彼女ができたのかも

しれませんね!

<彼女否定のツイート>
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-45-43

 

<最近のツイート①>

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-44-55

<最近のツイート②>

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-45-08

 

ディズニーシーにいっているあたり

もしかすると本当に彼女かも

しれませんね!

 

むしろ、大学生で

なおかつ人気ユーチューバーの

よしなまさんですので、彼女が

できない方が不思議ではありますね!

まとめ

今後もゲーム実況メインの

ユーチューバーとして、

是非ともyoutube実況界を牽引

していってほしい存在ですので、

活躍を期待していきたいです!

スポンサーリンク