%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-11-20

今日はGameWithポケモンGO実況で人気の

『やまだちゃんねる』さんについて

調査をしてみました!

 

開設から約2ヶ月で

チャンネル登録1.5万人

かなり早いペースで人気と

なっている注目チャンネルです!

スポンサーリンク

『やまだちゃんねる』の魅力!

やまだちゃんねるさんの魅力は

なんといってもその動画クオリティ

編集はさすがに企業チャンネルと

いったところでしょうか。

すごく見やすい動画となっています。

 

また編集だけではなく、

ユーザー目線の欲しい最新情報などを

的確に伝える動画作り!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-20-18

最新のアップデート時には

もちろん動画が!

更に!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-19-22

最新グッズ等の紹介動画も!

 

抜け目のない攻略動画が見所と

なっています!

 

また『やまだ』さん自身のキャラも

とっても個性的で、僕が見るに

しかも好感度の塊のような印象ですw

丁寧で聴きやすい喋り方声質

たまに出るギャグなども

好感度高いですね!w

 

髪型も特徴的で1度みたら忘れないですね!

やまだチャンネル考案『リアル・サファリゾーン』が楽しそう!

先日オフ会が開催されたようで

そのオフ会にて行われた

リアル・サファリゾーン』が

とても面白そうでした!

 

内容を簡単に説明すると

ポケモン毎にポイントが用意

されていて、GETで加算され、

1時間以内にそのポイントを

いかに稼げるかというゲームです!

 

<ポイント表>

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-50-04

動画内にあったポイント表です!

全ポケモン分みたい方は、GameWithの

サイト内で見ることができます!

ポケモンレア度早見表(GameWith)

 

<禁止事項>

・ルアーモジュール禁止

・おこう禁止

・サーチアプリ禁止

・たまごや進化でGETはノーカン

 

ゲットしたポケモンの履歴は

プロフィール画面内の

ぽうけんノート』で確認

できるので、最後はそこで

集計する形となります!

 

このリアルサファリゾーンで

ユーチューバーのJASHさんとも

勝負をしています!

動画をみて楽しそうだと思った方は

友達と遊んでみてもいいかもしれません!

スポンサーリンク

やまださんの年齢は?

やまださんの年齢が気になる調査をしていると

誕生日ツイートを発見しました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-35-02 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-7-35-25

2016年に27歳ということですので

生年月日は1989年7月6日のようです!

 

他の方のコメントを見ても、

もっと年上だと思っている人が

多かったようですが、

やはりその丁寧な言葉使いや、

常識ある大人な振る舞い

がそう見せているように思います。

 

やまださんの彼女は?

やまださんは彼女がいるのか?

気になり調べてみると

 

こんなツイートを発見!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-21-45-35

 

みんなのリプが煽りにしか

聞こえないと言っているあたり

 

彼女がいないということでしょうか?

 

確定的情報ではないですが、

他のツイートを見る限り

いない方向のようです。

 

もう結婚しているのでは

ないかと思うくらいの

落ち着き感がありますよねw

 

既婚と思っている方も

いるようですw

 

やまださんが謝罪?マナーが原因?

yamada-syazai

先日アップロードされた

『東北GO#1』に対し、

謝罪動画を出したやまださん。

 

どうやら一番の原因は、

 

早朝の住宅街で騒いでしまった。

 

ということの様です。

動画を見る限り、確かに少し

騒がしくしていしまっているかな?

と感じました。

 

<住宅街?を走っている様子>%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-23-01

 

この様な場面が、原因になっているのでは

ないかなと思います。

 

動画の評価も、

低評価の割合が50%越え

なってしまっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-33-08

 

また、【宮城県復興イベント】と

銘打ってしまっているため、

評価の目も厳しくなっていたのでは

ないかと思います。

 

 

こういった経緯から謝罪動画を

あげることとなった

やまださんですが、動画の誠意ある

謝罪で評価も回復した様に思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-32-56

低評価率も一気に減少しましたね!

 

ポケモンGOに関しては、

事故が起きてニュースになったりと、

マナーやルールについて世間の目が

厳しくなっていることも事実です。

 

今後とも、みなさまのお手本となる

ような動画作りを心がけて

頑張って行って欲しいですね!

 

今後の実況予定も熱い!

今後の実況予定も公開されていました!

そのタイトルは下記です。

 

・ポケットモンスター(サン・ムーン)

・どうぶつの森 (スマホアプリ)

・スーパーマリオラン

 

どれも超ビッグタイトルで

やまださんが実況するのにピッタリな

好感度高いゲームばかりですね!

また有益な攻略情報に期待です!

まとめ

まだチャンネル開設から日が浅いチャンネルで、

やまださん自身の情報もまだまだ少ないですが、

今後どんどん有名になっていくのではないかと思います。

これからも要チェックのチャンネルですので、

最新情報が出次第、どんどん更新していきたいと

思います!

スポンサーリンク