この記事は約 2 分で読めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-11-05-06

今日はパズドラモンストの配信で

人気の美人youtuber『るる氏』さん

について調査してみました!

最近はポケモンGOの配信を

していたりと、更新に目が離せない

ユーチューバの一人ですね!

スポンサーリンク

モデル『竹内みくる』としても活躍中!

rurusi_moderu

美人すぎるので調べてみると

やはりモデルさんでしたw

すごくモデルさんらしい

綺麗な顔立ちをされているなぁと

思います!

 

プロフィールもすぐ出てきたので

記載しておきます!

竹内みくる

1990年7月11日生まれ

かに座

血液型 A型

身長 165cm

体重 47kg

出身 東京

 

自身のチャンネルにも

メイク、美容、ファッション、ヘアー

というカテゴリを作っていて

とてもモデルさんらしい動画も

見ることが出来ます。

以前の活動名義は『竹内未来』

現在は『竹内みくる』として

フリーモデルで活動している

『るる氏』さんですが、

過去には『竹内未来』という名義で

モデル活動をしていました。

 

当時の画像を検索すると

るる氏さんのモデルとしての

画像をたくさん見ることが出来ます!

中には少し過激なものも!w

 

気になる方は検索してみると

いいかもしれませんね!

るる氏さんは胸がコンプレックス?

るる氏さんのツイートで

こんなツイートを発見しました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-11-25-20 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-11-24-54

これは貧乳を気にしていらっしゃる

ということなんでしょうか?

僕は言われるまで

気がつきませんでしたw

 

むしろあれだけ美人であれば

それだけでもう充分ではないかと

思いますが。。。

やはり上を目指していらっしゃる

のでしょう!

女性の鏡ですね!

スポンサーリンク

まみちゃんねるさんやmilcaさんと同じ事務所?

ファンレターの送り先をみると

同じく美人モデルyoutuber

まみちゃんねるさんmilcaさんと

同じ株式会社アドウェイズ・フットライト

となっているため、

お二人とは仕事仲間になるようです。

 

どうやら美人モデルyoutuberを

多く輩出している事務所のようですね!

 

今後も同じ事務所内での美人コラボ

期待出来そうです!

るる氏さんの彼氏はプロスノーボーダー?

るる氏さんのフェイスブックやブログを

みると、彼氏とのツーショットが

普通に掲載されていました!

※気になる方は『るる氏』さんの

フェイスブックかブログをご覧下さい!

 

とても男らしいイケメンの方でした!

変な風に彼氏の存在を隠されるより

こんな感じで幸せそうな写真を

掲載してくれている方が好感

もてますね!

 

そしてこんなツイートを発見!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-12-43-42 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-12-43-34 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-12-43-28 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-12-43-17

2014年12月に結婚報告

しているようですね!

2014年に掲載されている彼氏の写真と

2016年に掲載されている彼氏の写真は

同一人物だと思いますので、

夫婦関係も円満なのではないでしょうか?

 

そして、るる氏さんのフェイスブック

の発言から、

彼氏はプロスノーボーダーの『千葉淳』さん

ということが発覚しました!

 

プロスノーボーダーとモデルとは

なんとカッコいいカップリング

なんでしょうか?w

まとめ

モデルとしても女性としても

そしてyoutuberとしても

成功をしている『るる氏』さん!

神は彼女に何物をあたえるのでしょうか?w

今後の活躍にも目が離せない

美人youtuberの一人ですので、

今後の活動も要チェックです!

スポンサーリンク