%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-12-39-53

マインクラフトポケモンGOなどの実況で

有名なハーフYoutuberの『じゅん』さん。

今日は彼の魅力や

詳細の情報について調べてみました!

スポンサーリンク

じゅんさんの魅力!

じゅんさんの魅力は

なんといってもそのハイテンション

姿ではないでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-12-46-38

動画内でもその若さを生かした

無茶な挑戦などが印象的です!

とってもアクティブで

見ているこっちもテンションが

上がる動画となっています。

 

多方面にわたる動画も魅力の一つです!

じゅんの実況チャンネルの内容は、

実写系動画流行りのポケモンGO

マインクラフトなどが中心となって

います。

 

動画の更新も週3〜4平均と、

かなり高い頻度で更新していますので

飽きることなく楽しめるチャンネル

になっていると思います!

若すぎる年齢に驚愕!

年齢が気になり調べていると、

その若すぎる年齢に驚愕させられました!

なんと!16歳

一瞬フリーズしましたねw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-12-37-05

約1年前に15歳と語っていることから

現在16歳であるようですね!

ちなみに誕生日は12/28のようです。

 

16歳と改めて認識してから

動画をみてみると

その動画の編集能力や完成度

にも改めて驚愕しました!!

 

『これで16歳か。。。』

 

ため息が出る出来ですねw

スポンサーリンク

じゅんさんは外国人?

調査をしていくとじゅんさんは

イギリスと日本人のハーフ

であることが判明しました!%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-12-35-52

いかにもハーフっぽい顔立ち

でしたので、すぐにわかりました。

 

住まいはスペイン!

イギリスと日本人のハーフということ

でしたが、なんと現在は

スペイン在住とのこと!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-13-08-22

なんとまぁ。

いろいろとカッコ良すぎますねw

スペイン在住ということなので

イギリス人と日本人のハーフの

スペイン人

ということになりますねw

 

この情報だけでも

かなりグローバルな環境で

育ってきたのかなと

感じさせられますね!

おそらく英語、スペイン語、日本語

3ヶ国語を使いこなせるの

ではないかと思います。

『はじめしゃちょー』リスペクト?

動画を見ると質問コーナーや

編集のSEやBGMなど、はじめしゃちょー

動画と同じものを使っていたりと、

はじめしゃちょーを参考にして

いるのかな?

という内容のように感じました!


はじめしゃちょー以外の要素も

いろいろとありましたので、

かなり日本のYoutuberの動画

見込んでいるのではないかな?

という印象です!

まとめ

かなり若いユーチューバーのじゅんさん!

16歳でこの結果を出しているので、今後に

かなり期待の持てるユーチューバーなのでは

ないかなと思います!

ハーフ系youtuberを牽引する一人となる

ことは間違いないのでは?と思います!

スポンサーリンク