%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-6-10-24

 

MEGWIN TVに加入後、

ポケモンGO配信にて更に人気となった

ユーチューバーのメテオさん!

今日はそんなメテオさんの秘密に

迫まるべく、調査をしてみてみると

様々なことがわかりました!

 

魅力や過去の秘密などを踏まえ

紹介していきたと思います!

スポンサーリンク

メテオさんの魅力

まずメテオさんの魅力として

外せないのはそのルックス!

ではないでしょうか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-6-18-41

いやぁ。

イケメンさんですねぇ!

服装などもかなりオシャレな印象が

あり、女性人気もかなり

高いのではないでしょうか?

 

そして動画を見た方ならわかると

思いますが、その声もかなり特徴的です!

男性の中でもかなりハイトーンボイス

なのではないでしょうか?

よく通る声をしていらっしゃるので

聞き取りやすい!

ポケモンGOの攻略が早すぎる!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-6-35-43
数多くのYoutuberがポケモンGOを

プレイされていますが、おそらく

最速攻略者ではないでしょうか!?

なんと8/1の時点でレベル30!!

配信日が7/22でしたので、およそ

1週間で30レベル!

驚愕のスピードですね。。。

そして8/19には

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-6-36-01

 

ポケモン図鑑142種コンプ

ポケモンGOをやっている方なら

レベル30と図鑑完成の凄さが

すぐにわかると思いますw

 

ポケモンGOだけでなく

そもそもメテオさんの

ゲーム攻略スキルがかなり高い!

ように思いました。

メテオさんの本名は?

メテオさんの本名を調査していると

過去に「Ryuheiという名前で

ユーチューバーとして活動

していることが発覚しました!

上記のことがから下の名前が

リュウヘイである可能性が高いと思います。

 

また別サイトにて「星野隆平」が本名と

記載されているページが多数発見され

ましたので、星野隆平が本名である

可能性が高いです!

また旧友などからツイッターで「ほしの

と呼ばれていることからも、

かなり信憑性の高い情報だと思います。

過去の動画がやばい!

emteo1

過去にRyuheiで活動していた時代の

チャンネルが現在も残っていたので

見てみると、様々な曲を歌う

ボーカルとしての活動や、

おたまじゃくしを食べる!

などのかなりワイルドな内容の動画が

多かったです!

中でもアヴリルラヴィーンの

「Sk8ter Boi」等は

なんと女装をしながら歌って

いました!

しかも結構クオリティ高めです!

やはり元がイケメンですので

女装の完成度もたかいですね。

スポンサーリンク

メテオさんの年齢は?

そのルックスからかなり若く見える

メテオさんですが、実際は何歳なのか

気になったので調査してみました!

 

結果。

 

確定的な情報は得られませんでした。

 

ツイッターなどでも何人かから

誕生日などに年齢を尋ねられたり

していましたが、

返答をしていないことから、

公表を避けているのだと思います。

 

たしかに年齢不明の方が、興味を

そそられますし、

「うまいやり方だなぁ」と

思ってしまいましたw

 

しかし、誕生日は6/11であること

は確定的なようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-7-19-22

 

またメグウィンTVでメテオの

先輩にあたるファルコンさんが

昭和61年生まれでしたので、

その後輩にあたるメテオさんは

平成生まれの可能性が高そうです!

メテオさんの身長は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-7-55-51

身長の情報がなかったので調べてみたところ、

比較できる動画があったので

検証してみました!

MEGWINこと関根 剣さんの身長が168cm

それよりも結構小柄ですので

おそらく163cmあたりでは

ないかなと思います。

僕の主観では4〜5cm近い差があるように

見えました!

まとめ

MEGWINTVの救世主となっているメテオさん!

今後の活動でさらにMEGWINTVを活気

立てて欲しいですね!

今後の動画にも期待です!

スポンサーリンク