この記事は約 2 分で読めます。

スクリーンショット 2016-09-07 18.57.44

セブンナイツの実況で一躍有名となったyoutuberのジェイブさん。

株式会社エズモムの攻略班&動画班として

セブンナイツを中心に攻略&実況配信を

しているユーチューバーの

『ジェイブ』さんですが、

最近はポケモンGOも配信していますね。

今日はそのジェイブさんの

魅力に迫ってみました!

スポンサーリンク

動画内容はかなり玄人向け!

セブンナイツの動画が中心なのですが、配信内容はかなり玄人向けかと思います。

スクリーンショット 2016-09-07 19.09.55ただのプレイ動画だけではなく、

考察がメインの動画や、

ガチャをひたすら引く動画など、

セブンナイツをやっている人からすると

かなり有益な動画

作られている印象です!

さすがは企業の名を背負って

配信しているだけあって、

動画のクオリティや内容は折り紙付きです!

 

スクリーンショット 2016-09-07 19.22.02

動画内でも300連近いガチャをしていますねw

羨ましい限りですw

セブンナイツでのジェイブさんの立ち位置は

パズドラでいうところのコスケさん的な

立場なんじゃないかと思います。

企画動画がかなり鬼畜!

最近投稿されている動画でよく見られる

〜するまで帰れま10」動画w

某TV番組のオマージュ企画ですねw

ですが、さすがに内容は面白いです。

そして元番組と同じく

かなり鬼畜な内容でした!

ポケモンGOだけ見ても

かなりきつそうです。。。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-1-28-08

「CP2000以上のリザードンGETするまで帰れま10」

リザードンゲットするだけでキツイですw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-1-28-39

「CP2500カイリュー作るまで帰れま10」

こちらも作るだけでキツイですw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-1-25-19

「ラプラスGETするまで帰れま10」

これはキツイ!!全ポケモンの中でも

GET最難関のラプラスをGETする

まで帰れま10。。。

この動画は何編かに分かれていて

合計4日以上ラプラスを探し続けて

いますねw

 

「ウィンディゲットするまで帰れま10」

※9/14:ご指摘いただき記事修正いたしました。

 

 

きわめつけはコレ!

jeibugashi

帰れま10企画の縛りによってキツイ旅となっていますね!

 

いろいろな企画動画をあげているので

あきずに見続けることができそうですね!

ジェイブさんはハーフ?

ジェイブさんの情報を調べていると

ハーフ情報が出回っていましたので

真相を解明してみると

ツイッターにてこんな発言を発見しました。スクリーンショット 2016-09-07 19.07.34

「中学生の時に日本に来た。」という発言から

日本人ではない説が浮上していましたが

正確には

韓国と日本のハーフで、国籍は日本の様です!

ハーフのユーチューバーが本当に増えましたね!

やはりハーフの人の方が

絵的にいいのでしょうか?

スポンサーリンク

ジェイブさんの本名や年齢は?

『ジェイブさんはCEO』

という情報があり

調べてみると本名も記載されていました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-1-39-25

名前は『朴(河野)勝吉』さん!

 

株式会社エズモムgamenote)の最高経営責任者

要するに代表取締役ですね。

この若さでCEOとは、

すごすぎます!

また1992年生まれとのことですので、

まだ24歳のようです。

 

そして誕生日ツイートも発見しました!

スクリーンショット 2016-09-07 19.00.10

社長とありますが親会社の

社長さんでしょうか?

 

ともかくお誕生日は9/5のようですね!

 

とても若いユーチューバーなので、

今後の活躍にも期待できそうです!

まとめ

ジェイブさんはgamenoteの攻略班兼ライターで、

その傍らユーチューブ配信を行っている

ユーチューバーでした!

動画の内容や、攻略の内容もトップクラスの

ユーチューバーだと思いますので

今後の配信も要チェックです!

スポンサーリンク

※9/13:ご本人に当ブログを紹介していただきました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-2-27-57

本当にありがたいです!

誤記載申し訳ありませんでした。

修正させていただきました!