この記事は約 4 分で読めます。

スクリーンショット 2016-08-27 21.46.59
ポケモンGOが配信され、新たな人気ユーチューバーとなったJASH(ジャッシュ)さん!

今日はJASHの魅力や詳細情報を調べてみました。

スポンサーリンク

JASHさんの魅力!

スクリーンショット 2016-08-27 22.05.47

まず思いつくJASHさんの魅力は、

そのトーク力と明るい性格ではないでしょうか?

JASHさんのもつ明るさやアウトドア感は

まさに、ポケモンGO実況者として

ピッタリだと思います!

 

 

動画の中でも、各地で色々な方々と

交流する姿が見られ

とても好印象です。

コミュニケーション能力もかなり高いですね。

 

動画の完成度もかなり高く

さすがの出来です!

編集の出来もさることながら、

みているこちらも一緒に外に遊びに

行っているようなワクワク感があります!

 

動画の更新頻度もほぼ毎日!

これであのクオリティを

保っていられるのは

正直かなり驚きです!

最近伸びてきたyoutuberとは

とても思えないほどです!

 

 

そして何と言っても外せない魅力は

かなりのイケメンという点です!

 

 

JASHさんに会った人のツイートでも

実物もかなりのイケメンだったということです!

かなり美形ですので、

女性ファンも多いのではないでしょうか?

 

JASHさんの年齢は?

動画を見ていてもフレッシュな

イメージがあり、

かなり若いのではないかと

調べてみたところ

2015年の段階で25歳であることが発覚しました!

 

 

 

 

またツイッターの情報から、

10月30日が誕生日

ということでしたので、

現在は27歳のようです。

 

 

意外と年齢も大人でしたが、

無邪気にポケモンをする姿や

アクティブな姿が

若く見えるのだと思います。

 

JASHさんの体の秘密。

かなり体格が良いと思ったので

調べてみたら、

衝撃の事実が明らかになりました!

その写真がこちら!

 

スクリーンショット 2016-08-27 22.33.21

 

なんとJASHさんはもともと

体重130kg!!

かなり太っていたようです!

筋力トレーニングをやり続けることにより

シェイプアップに成功したようです。

 

 

これだけ痩せるということは

相当頑張ったと思います。

本人の意思の強さを伺えますね!

 

 

インスタの画像を見ていると

ジムにてかなり本格的な筋トレを

している姿を見ることができます。

 

また、現在はトレーナーの資格

所持しているようです!

スポンサーリンク

 

JASHさんはハーフ?

スクリーンショット 2016-08-27 21.46.43

 

JASHさんの目鼻立ちもかなりハッキリしていて

日本人離れした顔立ちだなと思い

気になって調べてみた結果。

 

アメリカと日本のハーフ!

 

ということが発覚しました。

 

スクリーンショット 2016-08-27 21.42.25

 

 

やはりハーフでしたね。

動画の中でもかなり英語の発音が良く

そうだろうなと思っていましたので

納得です。

 

ツイッターでも、ハーフ関連のつぶやきを

数多く発見することができました!

 

JASHさんの仕事は?

動画の再生数もかなり多いので、

動画の収益だけでも生活できそうな勢い

がありますが、調べてみると

こんなツイートを発見しました。

スクリーンショット 2016-08-27 21.38.52

GETAIRというトランポリンを利用した施設で

仕事をしているようです。

やはり仕事もスポーティ!

僕のイメージ通りでした。

 

動画を見てみましたが、かなり面白そうな施設でした!

JASHさんに会える可能性もありますし、

施設自体も面白そうなので

興味のある方は行ってみるといいかもしれません。

 

JASHさんの彼女は?

ツイッターをみているとこんなつぶやきを発見しました!

 

スクリーンショット 2016-08-27 21.40.06

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-2-40-40

2016年9/13時点では、

彼女がいない模様です!

 

2015年には栄養士さんの彼女が

欲しいとおっしゃっているので

栄養士さんなどの家庭的な

女性がタイプのようですね!

 

 

栄養士の皆さん!チャンスです!w

 

オフ会もアクティブ!

8/20にオフ会が行われたようですが、

その様子が撮影された動画も

チャンネルにアップされていました!

 

お台場で行われたオフ会だったようですが、

結構な人数が集まっていますね!

 

さすがです!

 

もちろんオフ会でもみんなで

ポケモンを捕まえていました!

 

 

動画を見ていると

前半部では日が出ていましたが、

後半では夜となっているため

1日を通して行われたオフ会だった様です。

 

 

オフ会には子供から大人まで

たくさんの人たちが参加している

様子がみられ、

JASHさんの幅広い人気がうかがえます。

JASHさんの今後の活動について

先日ポケモンGOの図鑑を完成し、

一区切りがついたJASHさん!

今後の活動について

語ってくれています。

現在はポケモンGOの印象が強い

JASHさんですが、動画の内容は

ポケモンGOだけじゃなく

多ジャンルに渡って活動していく

という決意表明でした!

 

もちろんポケモンGOは続けていく

そうですが、

どんどんいろいろなことに挑戦

していきたい!というとても

前向きな内容でした!

 

またプレゼント企画の話もあり、

77777人登録でプレゼント企画!

また10万突破時には

ポケモンサンムーンプレゼント企画

なども用意しているようです!

 

今後もどんどん成長していこう!

という意気込みが感じられる

動画内容となっていました!

 

JASHさんが謝罪?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-47-05

先日アップロードされた

やまだちゃんねるさんとの

コラボ動画の

『ポケモンGO!東北ラプラス祭り』

に対して、謝罪動画をだしたJASHさん

 

どうやら大きな原因は

 

早朝の住宅街で騒いでしまった。

 

ということらしいです。

 

確かに動画内で、少し騒がしくして

しまっているかな?という印象を

受けました。

 

動画の評価も低評価が50%を超えて

しまっています。%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-51-20

 

上記が原因で謝罪を行う事と

なったJASHさんですが、

しかし、しっかりとした

謝罪の内容に低評価率も

かなり下がっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-22-50-55

ニュースなどでも、ポケモンGOに

対する世間の目が厳しくなって

きてるのも事実です。

今後も、プレイヤーのお手本と

なる様な、楽しい動画作りを

頑張って欲しいと思います!

 

応援しています!

 

まとめ

ポケモンGOの動画から人気になったJASHさん、この人気が今後どこまで伸びていくかすごく楽しみです!

僕もポケモンGOプレイヤーですので、今後もJASHさんの動画はチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

※9/10:当ブログをご本人に紹介していただきました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-2-27-08本当にありがたいです!